GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
ランナウェイズ!!!!!
映画、最近見に行ってなかったな。
最後見たのが「THIS IS ENGLAND」だったな。
2~3年前かな?
渋谷だっっ!!

11042101.jpg

初めて来たぞ、渋谷シネクイント。
「ランナウェイズ」!!
エレベーターにプリントしてあるな。
コレは見とかなきゃな。
なんたってラモーンズと並んでオレが大好きなジョーン・ジェットだからな。
映画、なかなか興味深かったな。
デビュー前の物語がもっと見たかったけどな。
バンドの流れが捉えられてて分かりやすかったかも。
しかし世の中、保守的なヤツがこうも多いんだと実感するね。
とにかくランナウェイズも時代を切り開いたバンドの一つなのは間違いないだろ。
やっぱ映画館はイカシた曲が爆音で聴けるからイイね~。

11042102.jpg

じゃ、呑まなきゃな。
なんたってジョーン・ジェットのシャープでソリッドな曲、いっぱい聴いちまったからな。
気分がイインだ。
渋谷ならここだっ!!
立呑屋「富士屋本店」。
5時開店だから、5時に来た。
もちろん一番乗り。

11042103.jpg

ビールでカンパイっ!!
ランナウェイズにカンパイっ!!
ジョーンにカンパイっ!!

11042105.jpg

さてさて、つまみ、つまみ~っと。

11042104.jpg

「まぐろぶつ」「マカロニサラダ」「肉豆腐」。
ヒットは肉豆腐だな。
ちょいピリ辛がイイ感じ。

11042106.jpg

下町グルメな「ハムカツ」。
こういうつまみがいいんだよな。

11042107.jpg

アッという間に人が増えてくる。
なんたって9時半で閉店だからな。
ここも呑ん兵衛の聖地の一つ。
呑めっ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.