GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
そしてしょんべん横丁。
11042001.jpg

新宿、しょんべん横丁。
行きつけの呑み屋街。
いまさら思い出横丁なんて呼べないよ。
そうさ、ここはしょん横だっ!!
呑むぞっっ!!

11042002.jpg

真ん中の通りにググッと吸い込まれて、たどり着いたるココは「埼玉屋」。
ステキだね、こういうちょうちんは。

11042003.jpg

まずはビールでカンパイッ!!
ここは生ビールは置いてない。
サッポロ黒ラベルかアサヒスーパードライかどっちか。
じゃ、黒ラベル。
オレはスーパードライ神話が全く分からず。

11042004.jpg

いいね、このボード。
年季を感じるよ。
さて、何を喰おうか。

11042005.jpg

「もつ煮込み」。
当然でしょ。
ココのは見た目通りに薄味でチョイとマイルドな感じだな。
ウン、イイぞ。

11042006.jpg

カウンター一列に奥に小さいテーブル一個。
実は2階もある。
入ったこと無いけどね。
狭いがほぼ満杯。
いいねー、こういう雰囲気。

11042007.jpg

「肉詰めピーマン」は塩とたれでいってみる。
もちろんウマい。
これはハズレないだろなー。

11042008.jpg

早くもチューハイにチェンジ。
まぁ、時間もあるしゆっくり呑むか。

11042009.jpg

焼き鳥屋だからな、もちろん焼き鳥喰わにゃー。
「なんこつ」と「はつ」を塩でいただくか。

さて、焼き鳥喰ったし移動するか。

11042010.jpg

移動って言っても歩いて30秒。
「岐阜屋」。
オッと、もう酔っ払ってるのかな?

11042011.jpg

ココも今日は満杯だなー。
やっぱり活気がないとな。
最近活気が足りないぜよ。

11042012.jpg

ウォッ、もうこんなに並べてんのか。
負けちゃいられんのぅ。

11042013.jpg

よしっ、もういっちょビールでカンパイだっ!!

11042014.jpg

あっ、「餃子」喰っちまっただ。
いつもどおりウマイぜっ!!

餃子とビールで新宿はシメッ!!

11042015.jpg

高円寺にもどったぜ!!
次は「バーン・イサーン」だっ!!
うむ、もちろん酔っておる。
正しい行為だ。

11042016.jpg

とにかくビールでカンパイッ!!
何度でもカンパイするぞっ!!

11042017.jpg

タイに来たらやっぱり「グリーン・カレー」。
ビールにカレーもオッケーだっ!!

11042018.jpg

「焼きビーフン」太麺バージョン。
ウワッ、麺太っっ!!

11042019.jpg

「海老のふっくらカレー炒め」とラモーンズ。
玉子フワフワでウマイね。

明日も呑むぞっ!!
「GABBA GABBA HEY!!」

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.