GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
シンガポールでGET BEER!! day3 - 2
シンガポール最終日、続きっ!!
明日帰るぞ。
急げっ!!

11022726.jpg

ブギス駅に到着。
ブギス・ストリート。
とにかくいろんな街並みが見たいね。

11022727.jpg

建物の中には縦横無尽に店が密集。
そして人も密集。
こりゃー上野のアメ横だな。

11022728.jpg

通りありすぎて、どっち行っていいかさっぱり分からん。
人も多いし。
若者だらけ。

11022729.jpg

あ、おみやげもちゃんと売ってるのね。
マーライオンもいるよ。

11022730.jpg

外に出りゃ露店が並んでる。
天気もいいし、人出も多くていい感じ。

11022731.jpg

シンボルかな?
別の場所でも見たことあるな~。

朝から歩きっぱなしでヘトヘト。
そろそろビアーが必要じゃないかな。
PUBのある場所へ移動だっ!!

11022732.jpg

ショッピング街のオーチャード・ストリートに移動。
発見っ!!
買い物なんざ目もくれず、目指すはビールのみっ!!

11022733.jpg

アイリッシュ・パブの「Muddy Murphy's」。
看板いいね、もちろんシャムロック入り。

11022734.jpg

来たぜっ、シンガポールのPUB。

11022735.jpg

半地下のような感じだね。

11022736.jpg

ようやくココにたどり着いた。
地元ならでは、タイガー・ビールの生もあったけど、狙うは「アイリッシュ・エール」。
もちろん樽生。
いいぞ、このボディー。
やや濃厚、しかしほんのり甘みもあり。
オゥ、疲れが癒される。

11022737.jpg

半地下だけど吹き抜けでオープンテラス。
こりゃ気持ちいいねー。
ビールがウマイぜっ!!

11022738.jpg

晩飯は中華。
スチームボートだってさ。
蒸し鍋だな。
肉、魚、野菜投入。

11022739.jpg

最後の夜はもちろんビール!!
ホテル近くのパブ??へ。

11022740.jpg

タイガー・ビールでカンパイだっ!!

11022741.jpg

そしてオープンテラスでもカンパイッ!!

11022742.jpg

最後はギネス呑んじゃうか。
シンガポールでギネスもイイネ。

11022745.jpg

ホテルに帰ってしつこくビアー。
グミドッグとグミバーガーをつまみに。

11022747.jpg

コテコテそうなスナック。
ひとつ食べたらギブアップ。

11022746.jpg

そんな写真のせなくても.....。

11022743.jpg

空港で朝飯にラクサとカヤトースト。
最後までシンガポールを満喫。

11022744.jpg

機内食ってこんなにショボかったっけ?
じゃ、最後はワインで。

シンガポールでビアーもいいぜっ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
シンガポールにもパンクって いた

ってゆか無事帰って来たんかな。。通勤風景おぞましい事になってる
2011/03/14 (月) 09:14:43 | URL | マリエモン #582PS8VE[ 編集 ]
シンガポールのパンクは見れなかったわ。
金曜は渋谷から歩いて帰ったな。無事2時間弱で家に到着。
しかし仕事が無くなった。
2011/03/14 (月) 12:06:57 | URL | ヤマラモーン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
