GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
新宿黄金ロード
久々に新宿で呑むか。
もう今日はド定番コース行っちゃおー。

11020601.jpg

区役所通り沿いにある居酒屋「清龍」。
もちろん酒が安い。

11020602.jpg

さっそくビールでカンパイッ!!
今日も呑みまっせ。

11020603.jpg

入り口すぐの席に座る。
落ち着かない席だなー、と思ったが外の様子が見えていいかも。
たまにドア開くと冷たい風が入ってきて寒いけどな。
日曜だってのに呑ん兵衛がワンサカ。
満員になってるし。
さすが、清龍。

11020604.jpg

今日の目玉は「マグロぶつ」。
なんと190円っ!!
安っ!!

11020605.jpg

そして「ピザ」と「ワイン」。
和風居酒屋なのに、なぜかイタリアンが美味。
ぜひ、お試しあれ。

11020606.jpg

焼き鳥は「ねぎま」いっとくか。
もちろん塩でね。

11020607.jpg

日替わりメニューから「かれいの煮付け」。
最近、煮魚喰ってなかったからなー。
ウマイねー、煮魚。
かいわれがアクセントだな。

11020608.jpg

これはなかなかのヒット。
「せせりと野菜の炒め物」。
塩コショーがきいててウマイよ。
ご飯が欲しくなるね。

11020609.jpg

そして「芋焼酎」ボトルで。
ちょい寒いからお湯割でいこうか。

ヨシッ、はしご酒だっ!!

11020610.jpg

ゴールデン街のパンク・バーは休みだな。
う~ん、ピストルズ聴きたくなってきたよ。

11020611.jpg

たどり着くのは、しょんべん横丁の「岐阜屋」。
まさに我らの黄金ロード。
久々だな、ココ来るの。
寒い時はあまり来ないからなー。
なんたってオープンテラスだから。

11020612.jpg

じゃ、焼酎お湯割りでカンパイッ!!
まだまだ呑むぜっ!!

11020613.jpg

札幌にスノボーやりに来たオーストラリアの学生集団。
10人くらいで来てたな。
ラーメンウマイってさ。

11020614.jpg

もちろん「餃子」。
ココで餃子喰わなきゃ始まらんぜ。

11020615.jpg

続いて「ワンタン」。
中華も酒のつまみになるのさ。

11020616.jpg

オーストラリア人とカンパイッ!!
サッポロビール好きだって言ってた。
それ、キリンビールなんだけど.......。

11020617.jpg

ああ~、狭い路地に呑み込まれていくよ~。
もちろん酒にも呑み込まれているよ。

11020618.jpg

とどめは日本酒、熱燗っ!!
こぼれるまで注いでくれ~。

もちろん、今日も呑み過ぎっ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
