GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
ちょいと一杯
ちょいと一杯高円寺で呑もうか。

11012801.jpg

何故か家に。
いいビール買ってきてくれたねー。
ドイツの「ケストリッツァー」に「ビットブルガー」、ベルギービールの「ヒューガルデン」に「ベルビュークリーク」、そして日本代表、よなよなエールでお馴染みのヤッホーブルーイングのIPA「青鬼」。
青鬼、苦味がいいねー。IPAは大好き。
続けて米焼酎の「鳥飼」はロックで。
さっぱりな呑み口がたまらんね。
スイスイ呑んじゃうよ。

さて、友達を駅まで送るついでにもう一杯だな。

11012802.jpg

高円寺北口の居酒屋「備長扇屋」。
あかちょう跡地と言ったほうが分かりやすいかな。
ハイボール190円!!
オッシャ、ハイボールでカンパイっ!!

11012803.jpg

さてさて、何喰うか。
この前来た時、焼き鳥喰ったからな。
じゃー、今日は串揚げっ!!

11012804.jpg

今日はけっこー混んでるみたいだな。

11012805.jpg

串揚げ登場っ!!
しかし、二度付け禁止のソースが今全部出払ってるから、自分でソースかけて喰ってってさ。
そりゃないぜ、セニョリータ。
味気無いなー。
大阪串カツの気分が出ないぜよ。

11012806.jpg

「ポテトサラダ」に「セロリの浅漬け」。
ムッ、このポテサラは一味違うぞ。
ゆで卵のスライスのっけてるな。
これもありだな。

11012807.jpg

次っ!!
芋焼酎ボトルでっ!!
安く呑みたいならボトルで呑むべしっ!!
コレ呑ん兵衛の鉄則ナリッ!!

11012808.jpg

「げそポン酢」を間に挟み

11012809.jpg

ラストには名古屋名物「ひつまぶし」。
この店は名古屋のチェーン店なのかな??
最初はそのまま、次に薬味を入れて、最後はお茶漬けで。
必殺の三年殺し。
今日はこれまでっ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
