GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
BIRTHDAY
高円寺の駅もキレイになったな。

09113001.jpg

駅前のロータリーも最近整備されたし。

で、高円寺クルー2名の誕生会やるっつうんで、北口駅前すぐのダイニング・バー「AT cafe」へ。

09113002.jpg

何か喫茶店みたいだな。ここで呑むのか???
地下の入り口に「本日貸切」って書いてあるな。10人くらいで貸切になるんじゃ狭そうだな。

09113003.jpg

あれ、意外と広いな。しかし、似合わない場所だな。

09113004.jpg

料理を前にして3人で30分。
相変わらず集まり悪いな。
しかも他に誰もいないからシーンとして間がもたんな、こりゃ。

09113005.jpg

そうこうしてるうちに人も集まり「Happy Birthday!!」

09113006.jpg

ケーキ用意してもらえるのはいいね。

09113007.jpg

さて、ここはとっとと切り上げてチャリで移動するか。

行き慣れた居酒屋「赤ちょうちん」へ。

09113008.jpg

非常口でも確認しとくか。

09113009.jpg

ん~、やっぱりこの方が落ち着くな。

09113010.jpg

ビール!!&刺身にキムチ揚げ餃子

09113011.jpg

サンマ & 何だコレ??

09113012.jpg

鍋っ!!もう完全に鍋の季節だろ!!
冬は鍋にかぎるな。寒いの大っキライだからな。
冬の楽しみって鍋とライダース着るくらいしかないよな。

あれっ、でも俺鍋喰った記憶が無いな。
喰ったのかな? 覚えてないな。

09113018.jpg

しかし、いつも寝てるな。何しに来てるんだろう......。
顔白いし、呑む前からろれつまわってなかったしな~。
あげくに顔がPCだしな~。

んで、何故か最後に佐世保バーガーで有名な「高円寺 ZATS BURGER CAFE」へ。

09113013.jpg

ここは前にヒューガルデンの生、1杯500円で出してたんだよな~。安かったよな~。

09113014.jpg

しかも今日はヒューガルデンの生は売り切れ....Oi!Oi!Oi!

09113015.jpg

しゃーない、ボトルで。
ギネス&ヒューガルデン&ピザ。

09113016.jpg

さんざん呑んだあげく、最後に佐世保バーガーに喰らいつく野蛮な高円人。
きのこダイエットは早くも断念した模様。

09113017.jpg

ハイ、ごちそうさま。
「Happy Birthday???」な1日でした。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
No title
さすが有名ブロガーのヤマラモーンさんですね☆
記憶飛ぶぐらい飲んでんのにしっかりと書いちゃって(笑)

つか、人のチャリを勝手にアップしないで下さい・・・。
2009/11/30 (月) 22:24:42 | URL | オレ #-[ 編集 ]
No title
ハッハッハッ、あのチャリも世に出してやらんとな。
2009/11/30 (月) 22:44:29 | URL | ヤマラモーン #-[ 編集 ]
No title
すみません!お邪魔いたします。かっこいいぶろぐですね^-^デザインもいいし、記事もわかりやすくて、とっても勉強になります。又、遊びに行かせてください!広
2009/12/02 (水) 01:46:29 | URL | 広 #-[ 編集 ]
No title
オッ、コメントありがとうございます。
また、遊びに来てください!!
2009/12/02 (水) 19:41:20 | URL | ヤマラモーン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.