GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
スターリンZ!!
本日「スターリンZ」のGIG!!
言わずと知れた遠藤ミチロウ。
Zはスターリン、最後だって意味らしい。
そうだよな、ミチロウ60歳だもんな。
じゃ、渋谷にレッツラゴー!!

11012101.jpg

その前にまずは呑みだっ!!
センター街にある居酒屋「三平酒寮」。
7時まで生ビールとサワー200円。
しかも4時に入れる。
じゃ、ここでオッケーだぜっ!!

11012102.jpg

200円の生ビールでカンパイッ!!
今日も呑むぞっ!!

11012103.jpg

さあて、何を喰おうかな。

11012104.jpg

まずは「ほっけ」。
ビッグサイズッ!!
こりゃー食いでがあってイイネー。

11012105.jpg

続けて「ナスとたらこの炒め物」。
う~ん、見るからに失敗。
しょぼい量のナスにたらこ絡めてるだけ。
見た目しょぼいし、味もう~ん....。

11012106.jpg

口直しに「ししゃも」。
はずれるわけないぜよ。
困ったときは魚だな。

11012107.jpg

ご当地キティーちゃん勢ぞろい。
重くないのか、コレ。
ポケットに入らんぞ。

11012108.jpg

「厚焼玉子」。
酒はすでにチューハイに移行。
コレも200円ね。

11012109.jpg

最後は「甘エビ刺身」と「えのきと豚肉の炒め物」。
じゃー行くぞ、オンエアに。

11012110.jpg

スターリンの出番まだまだだって。
じゃ、もう一杯いこう。
オンエア近くの居酒屋「屋台屋」。

11012111.jpg

あらためて、またカンパイッ!!
もちろんチューハイだっ!!

11012112.jpg

サインがいっぱいあるな。
誰のか分からんけど。

11012113.jpg

軽く一杯だからつまみは「煮込み」だっ!!
じゃ、今度こそ行くぞ、オンエア。

11012114.jpg

オンエア到着。
今度はハイネケンでカンパイだっ!!

11012115.jpg

おっと、バックにはSマークがっ!!
これ見るだけで気合い入るなー。

11012116.jpg

いきなりミチロウ一人で登場。
えっ、今日スターリンだよね。
と思ったら、タムの訃報だった。
2日前にタムが亡くなったって。
昔、タムが大韓航空機墜落の時に乗ってたって言われてたけど、違ったのね。
タムは失踪してから今まで何をしてたんだろうか。
ふと、思いが頭をよぎる。
合掌。

11012117.jpg

ライブスタート!!
サイレンの音が鳴り響く。
キタ、キター!!
コレだよ、コレ。
スターリンの楽曲が甦る!!
何の曲から始まったのか、全く覚えてないよ。
興奮しすぎてね。
でも、スバラシイ。
久々の大コーフン。
スターリン最後は「仰げば尊し」。
そしてミチロウ一人で「Mr.ボージャングル」。
タムに捧げた。
ウーム、すばらしいぜ、スターリン。
充実の1時間半。

11012118.jpg

いいライブ見た後は酒だっっ!!
焼き鳥屋「山家(やまが)」。
今日は2Fなり。

11012119.jpg

最後はもう一回ビールでカンパイッ!!
おっと、だいぶ酔ってるな、オレ。

11012120.jpg

今日は大盛況だな。
金曜だしな。
みんなスターリン知らないだろうな。

11012121.jpg

最後はもちろん焼き鳥っ!!
「ねぎま」に「つくね」。

年明け一発目のライブはサイコーだったな。
やっぱスターリンはスバラシイ。
PUNKS NOT DEADだぜ!!

テーマ:LIVE - ジャンル:音楽

コメント
コメント
行きたかった。。。。。。。。。。
いろいろなとこで情報を得たけど、いいライブだったらしいねぇ。。次回は絶対いぐ!J●Mのバカ!
2011/01/22 (土) 19:39:06 | URL | matsumockory #-[ 編集 ]
最後だぜよ
スターリンはもうやらんよ。
次はミチロウのソロだな。
2011/01/23 (日) 09:58:25 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
