GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
新宿・思い出横丁
さて、今日は新宿のしょんべん横丁で呑みたい気分だな。
でも、いつもの岐阜屋じゃ寒いしな。
どこ行くかな。

11011401.jpg

よし、今日は線路側の思い出横丁にレッツラゴーだっ!!

11011402.jpg

さてさて、呑ん兵衛の路地に吸い込まれていくか。

11011403.jpg

よしっ、今日は「鳥園(とりえん)」だっ!!
焼き鳥で一杯だっ!!

11011404.jpg

お通し。
うわっ、バナナチップスなんか久し振りに見るな~。

11011405.jpg

おっしゃ、まずは生ビールでカンパイじゃー!!

11011406.jpg

そして、「焼き鳥盛り合わせ」。
塩でね。
焼き鳥&ビアー!!!!

11011407.jpg

「煮込み」と「らっきょう」。
ここの煮込みはちょっとビーフシチューみたいな感じがあるな。
うん、ウマい。

11011408.jpg

さっそく焼酎お湯割りにシフトチェンジ。
芋焼酎「桜島」。
お湯割りにすると芋の香りがプ~ン。
あったまるねー。

11011409.jpg

オッシ、焼酎でもう一回カンパイじゃー!!

11011410.jpg

なんか店新しくなってるな。
多分、ココ来るの4~5年振りくらいなんだよな。
でもイイね、この大衆感。

11011411.jpg

「キムチチャーハン」に「さつま揚げ」。
チャーハンの形にグリーンピースが昔風な感じだな。

11011412.jpg

最後に「きのこのホイル焼き」。
だいぶ酔っ払ったな~。

11011413.jpg

景色がゆがんで見えるな。
しょん横大好きだね。

11011414.jpg

ところ変わって高円寺。
忌野清志郎カフェの「チモール」へ。
なんか昨日ふと清志郎聴きたくなってDVD見てたんだよなー。
最後、一杯呑んでくか。

11011415.jpg

この入り口じゃ分からないよな。
初めて来たとき迷ったもんな。

11011416.jpg

清志郎&RCグッズが店内いたるところに。

11011417.jpg

ウ~ム、思わず見渡しちゃうな。

11011418.jpg

偉大なり、清志郎。
昔、「よそ者」ってバンドやってたな。
もちろん曲名からとってるよ。

http://www.youtube.com/watch?v=tsbPlrSCh5Y

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
