GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
2011年、高円寺初呑みっ!!
2011年がやってきた。
今年もやることは一緒。
もちろん呑みっっ!!
高円寺で呑むかっ!!

11010301.jpg

おっと、「タコスハウス」が年末で閉店しちゃったからな。
後片付けしてるみたいだな。

さて、どこ行くか。
バーン・イサーンでタイ料理か。
休みだ。
筑前屋でもつ鍋か。
休みだ。

じゃーあかちょうちんの跡地に行ってみるか。

11010302.jpg

大好きだった居酒屋「あかちょうちん」の跡に出来た居酒屋「備長扇屋」。
チェーン店の焼き鳥屋みたいだなー。
でも、入ったことないから行ってみよう。

11010303.jpg

階段上がったトコ、もう雰囲気全然違うな。

11010304.jpg

店内も全面改装してるな。
厨房の位置、逆になってるしな。

11010305.jpg

じゃー、生ビールでカンパイだっっ!!
2011年、高円寺呑み初めっ!!
今年も呑むぜー!!

11010306.jpg

「いらっしゃいまし~、呑んでくだされ」。

11010307.jpg

ビールには「枝豆」。

11010308.jpg

焼き鳥屋ならもちろん「煮込み」。
オー、玉子入ってるのか。
スープ、ちょいと味噌辛いな。

11010310.jpg

もちろん「焼き鳥」。
今年はビールと焼き鳥で初呑みっ!!

11010309.jpg

オラッ、カンパイっ!!
早くもここから記憶無し。
今年も「GET BEER & PUNK」っっ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
