GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
年の瀬は新橋っ!!
暮れも押し迫ってきたな。
今日はどこで呑むか。
新宿、渋谷は人ものすごく多いしな~。

10122801.jpg

新橋っ!!
SL広場、久々だな。
というか、新橋に来るの2~3年振りだな。
なかなか来る機会が無いんだよね。
もうみんな仕事納めたのかな。

10122802.jpg

烏森の呑み屋街をそぞろ歩く。
どこ入っていいか、よく知らないんだよね。
安くてイカシた呑み屋ないかな。

10122803.jpg

たどり着いたのは焼き鳥屋の「加賀屋」2号店。
どこも人多かったけど、ココは2Fだから入れそうだなー。
店構えはいい感じだね。

10122804.jpg

オシッ、生ビールでカンパイッ!!
新橋呑みじゃー!!

10122805.jpg

まずは「まぐろぶつ」。
魚喰うぜっ!!

10122806.jpg

店内そんなに広くないけどイイ感じだね。
どんどん人入ってくるよ。
いい店あたったかもな。

10122811.jpg

焼き鳥屋だからな、焼き鳥喰わにゃー。
まずはたれでハツとネギマ。
ねぎがけオーダーでネギドーン!!
焼き鳥のねぎがけなんて初めてだけどな。
こりゃクセになるな。

10122812.jpg

そしてこっちは塩。
ナンコツと砂肝。
こっちもネギドーン!!
はまっちゃったよ、コレ。
ウマイッ!!

10122807.jpg

「しめ鯖かぶら漬け添え」。
オオ、いいね。

10122808.jpg

箸休めな感じで「玉子焼き」。

10122809.jpg

隣のサラリーマンが頼んでて真似してみた。
なぜならコレがデカイんだ。
「ハムカツ玉子」。
見たらビックリするよ。
玉子の下に分厚いハムカツがいて、B級グルメな感じがプンプン。
付け合せのキャベツもいい味出してるな。

10122810.jpg

チューハイっ!!
ナカとソト分かれてて、ホッピーみたいにそれぞれ注文できる。
コレがナカが濃いんだ。
いいぞっ、新橋っ!!
さすが、オヤジの街。
酒濃いと嬉しくなるね。

10122813.jpg

そしてまたまたドーン!!
今度は「コロッケ玉子」。
玉子の下がコロッケね。
デミグラスソースが昔の洋食屋の味みたいでいいんだよ。
こんなん喰ったら腹いっぱいだな。

10122814.jpg

おっと、だがしかし、「煮込み」頼むの忘れてたぜ。
こういう店来たら煮込み喰わないとなー。
フーム、オーソドックスだがうまいな。

10122815.jpg

「ポテトサラダ」もほうってはおけん。

10122816.jpg

最後に「油揚げ」。
こっちもネギドーン!!
ウ~ム、いきなり入った店だったが、ここはイイね。
新橋イカシてるな。
来年もまた来るぜっ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.