GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
蒲田で餃子っ!!
蒲田は羽根付き餃子が有名らしいな。
じゃぁ、行ってみるぜ!!
ビールと共になっ!!

10122201.jpg

JR蒲田駅よりは京急蒲田駅に近い「金春本館」。
キンシュンじゃなくてコンパル。
読めないよな~。

10122202.jpg

ビンビールでいくかっ!!

10122204.jpg

キタッ!!
「羽根付き餃子」。
オー、うまそうだねー。

10122203.jpg

じゃ、餃子でカンパイだっっ!!
ビールと餃子、最高じゃないかっっ!!

10122205.jpg

餃子、中身がジューシー!!
肉汁こぼれだすくらいだね。
ウーム、イケルぜ!!

10122206.jpg

中華の王道いったれ。
「五目チャーハン」。
オーソドックスだがウマイぞ。

10122207.jpg

サイン、壁に直接書いてるけどイイのか??

10122208.jpg

野菜ド~ンな「五目焼きそば」。
麺が独特な感じだね。
大連家庭料理って書いてあるけど、こんな感じなのかな。
もちろん、ウマイよ。

10122209.jpg

とどめに「春巻き」。

10122210.jpg

こんだけ喰えば充分だろ。
中華で呑めっ!!
餃子で呑めっ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
