GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
今年も消毒でシメッ!!
2010年もあと少し。
今年もあっという間だったな~。
今年のライブは何でシメるか。
もちろん、「消毒ギグ Vol.152」at 新宿アンチ。
もう恒例だな、年越し前に GAUZE 見ないとな。

10121929.jpg

てなわけで、いそいそと新宿へ。
もちろん呑みにね。
呑まなきゃ始まらんよ。

駅降りたとたん、人の数が違うね、12月は。
アルタ前、イルミネーションきれいだねー。

10121901.jpg

どこも人で一杯。
なかなか入れる店が無いから、ココでいーや。
東南口にある「腹八分目」。
全品380円。
安くていーだろ。

10121902.jpg

まずは生ビールでカンパイッ!!
ライブの前哨戦なり。
呑みまっせ。

10121903.jpg

つまみは「ねぎとろ」。
山芋混ぜてあるのがいいね。
ネバネバパワーためとくか。

10121904.jpg

「なんこつから揚げ」。
王道なビールのつまみ。

10121905.jpg

「ほたてバター」もいただこう。
一口サイズで喰いやすいな。
バターがきいてていいね。

10121906.jpg

おっと、メニューに「ギネス」発見。
知らなかったぜ~。
もちろん瓶だけど、これも380円。
おっと、イカシてるぜ。
残り7本だって。
なんだ、その中途半端な数は。
まぁ、いいだろう、ポイント上がったね、この店は。

10121907.jpg

オシッ、つまみも出揃ってきたな。
ギネスと共にいただこう。

10121908.jpg

「油揚げのネギかつおがけ」。
ウワッ、厚揚げかと思ったよ。
でかい油揚げだな。
こりゃイイね。

10121910.jpg

さて、店移動。
JRAのウインズの並びにある居酒屋「とり処」。
前も一回来たけど、ちょこっと一杯にはちょうどいい店。

10121911.jpg

トリスのコースター・セットが飾ってあるな。
このキャラクターがいいよね。

10121912.jpg

じゃ、焼酎とハイボールでカンパイッ!!
もうちょい体あっためてからライブ行くよー。

10121913.jpg

「燻製鳥ささみとスモークチーズ」。
おっ、ちょいとイカシたメニューだな。
こういうのもいいね。

10121914.jpg

「温玉キムチ」。
この組み合わせはどうなのかな???
何とも言えず。

10121915.jpg

店内は狭いけど割りと居心地いいよ。
サッとひと呑みだな。

10121916.jpg

「塩昆布ゴーヤ」。
ちょいとしょっぱいぜよ。
ちょいと苦いぜよ。
やっぱゴーヤは炒めたほうがウマイなー。

10121917.jpg

最後に「鳥もつ煮込み」。
ウワッ、どんぶりでくるのか。
ボリュームあるな。
トリスのオヤジがよいぞ。

10121918.jpg

椅子にはメタリックな装飾付き。
ヨシッ、出陣準備完了っ!!

10121909.jpg

アンチに到着。
「消毒GIG Vol.152」。
今年最後の一発!!

10121919.jpg

ガーゼ登場っ!!
もちろん満杯っ!!
いきなり一曲目は新曲っ!!
速射砲のように繰り出される曲の嵐っ!!
最後、ベースが調子悪くなったらしく、シンもボーカルのみに。
2回目の「開かずの踏切」はなんとツインボーカル・スタイルでっ!!
ウ~ム、すばらしい。
やっぱ、ガーゼ見ないと年は越せないなー。

10121920.jpg

いいライブ見たあとは酒だっっ!!
新宿も12月はネオンがすごいな。
さて、青いネオンのビルで呑むか。

10121921.jpg

ビルはしゃれてるが、行くのは「さくら水産」。
ここのさくらはちょいとオシャレな店内。
まぁ、ビルの外観に合わせてるんだろうな。

10121923.jpg

チューハイで、ガーゼにカンパイッ!!

10121922.jpg

おすすめメニュー、魚喰うぜーっ!!

10121924.jpg

「ほうぼう刺身」。
宇和島産だって。
魚喰えっ!!

10121925.jpg

「海鮮サラダ」。
ほう、こんなのあったのか。
知らなかったなー。
ごまダレかけたらイカンだろ。
魚喰えっ!!

10121926.jpg

「海鮮ピザ」。
カッター高速回転中。
魚喰えっ!!

10121927.jpg

「いわしのから揚げ」。
デカッ!!
違うの想像してたな。
でもいいぞ。
魚喰えっ!!

10121928.jpg

2010年もガーゼでシメッ!!
今年のベストライブはもちろんガーゼ。
そしてGBH、遠藤ミチロウ(スターリン)、UNDERTONESってとこかな。
今年も BEER & PUNK な1年!!

テーマ:LIVE - ジャンル:音楽

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
