GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
餃子っ!!ビールっ!!
う~ん、今日はなんか餃子が喰いたいぜっ!!
オシッ、かるく餃子とビールといくかっ!!

10121401.jpg

高円寺北口「ちょもらんま」。
最近出来たばっかりで、この前一回行ったけど、またまた突入。
今日は速攻でいくぜよ。

10121402.jpg

じゃー、今日は瓶ビールでカンパイだっっ!!
キリンラガーで。
グラスはなんかビミョーだなー。

10121404.jpg

じゃ、なに餃子喰うかな。
種類けっこうあるからな。

10121403.jpg

まずは「やみつき餃子」。
餡が詰まってるんだよね。
食べ応えがあってナイスだ。
ビールと餃子、ウーン、ナイスッ!!

10121405.jpg

そして「葱焼餃子」。
オッと、羽根突き餃子になってるな。
羽根突き餃子といえば、蒲田が有名らしいなー。
一回しか行ったことないけどな。
また行ってみたいな。

10121406.jpg

タレにオリジナルのラー油を混ぜて喰らう。
辛味がいい感じ。
でも、これはポン酢が合うね。
今年は食べるラー油の当たり年だったな。

10121407.jpg

よし、得意のチューハイでもういっちょカンパイだっ!!
餃子はなんの酒にも合うな。
餃子はたまに喰いたくなるよなー。
コレもある意味日本食だよな。

10121408.jpg

最後に「葱焼チーズ餃子」。
うわっ、チーズの香りすごいね。
コレもウマそー。

今日はスパッと終了。
餃子とビールはミラクルだっっ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
