GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
12月、呑むでっっ!!
さて、12月。
呑む季節だよなー。
んで、今宵は新宿へ。

10121001.jpg

新宿駅のすぐ横のビル。
何故か行き慣れない店、イタリアンな「イタメシヤ La Pausa」にて一杯。
まぁ、呑み放題で2,500円なら安いからイイや。

10121002.jpg

まずは当然生ビールでカンパイッ!!

10121003.jpg

「まぐろのカルパッチョ」。
本日はコース料理だからな、出てくるモン喰えー!!

10121004.jpg

ほぉ、「チーズフォンデュ」とな。
喰ったこと無いな。
見た目熱そうだけど、そうでもないから喰いやすいね。
ま、オレには似合わないけどなー。

10121005.jpg

そして、怒涛のパスタ&ピザ連続攻撃。
これがイタリアンの成せるワザか。
喰おうとしたら、ナス全部取られてたぞ。

10121006.jpg

こっちは「マルゲリータ」。
ピザもいいねー。
人数多いから一個ずつしか喰えないな。

10121007.jpg

ピザとパスタ来たら、みんな喰うのに夢中。
一瞬で無くなるな。
呑めよ。

10121008.jpg

「カルボナーラ」にチーズフォンデュの余ったチーズも投入。
これが腹にキター!!
普通に喰い過ぎ。

さて、移動するか。

10121009.jpg

おっと、目の前にはしょんべん横丁がっ!!
近いっ!!
じゃー、レッツラゴーだっっ!!

10121010.jpg

オー、いいね、この雰囲気。
呑み屋横丁ってのはどうしてこんないい感じなのかね。

10121011.jpg

たどり着いたのは行きつけの「岐阜屋」。
さすがに12月になるとシートで囲んでるな。
オープンテラスじゃ寒いからなー。
今日は満杯だな。
さすがに12月はどこ行っても混んでるなー。

10121016.jpg

生ビールなんか無いっ!!
瓶で呑めっ!!

10121012.jpg

オシッ、飲み直しでカンパイッ!!
オレはチューハイで行くぜっ!!
さっきのイタリアンにはチューハイ置いて無かったからな。
やっぱりオレにはチューハイが似合うぜっ!!

10121013.jpg

まず「餃子」。
コレが無きゃ始まらん。

10121014.jpg

久々にいくぜっ!!
「木耳玉子炒め」。
玉子フワフワでウマイんだよねー。
これも自他共に認めるココの定番の一つ。

10121015.jpg

最後に「固い焼きそば」。
言わずと知れたあんかけかた焼きそば。
なんか今日は麺いっぱい喰ったなー。
今月も呑むぞっ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/13 (月) 20:56:46 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
