GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
高円寺・四文屋
高円寺で友達にバッタリ遭遇。
じゃー、することはただ一つ。
呑みっっ!!

10120701.jpg

ガード下にある「四文屋」に突入。
さー、焼き鳥喰うか。

10120702.jpg

あれっ??
ここ焼き鳥屋じゃなかったのか。
ずっと焼き鳥屋かと思ってた。
よく見たら外にも「四文屋ホルモン」って書いてあった。
まぁいいや、今日はここだ。

10120703.jpg

じゃ、生ビールでカンパイッ!!
いくら冬で寒くても一杯目はビールだよなっ!!

10120704.jpg

まずは「煮込み」。
オッ、ココのは味濃そうだね。
うん、でもいい感じ。

10120705.jpg

「ミノサンド」。
キャベツが付いてくるのな。
一緒に食べるとサッパリするね。
味噌ベースな味でよいよ。

10120706.jpg

続いて「シビレ」。
オッ、これは塩コショウで味付けしてあって、ビールに合うねー。

10120707.jpg

「焼酎お湯割り」は自分で濃さを調整。
濃くするには限度があるけどね。
もうちょい焼酎多いといいかなー。
この店は狭いからね、大人数じゃ無理だなー。

10120708.jpg

さて、「わたみん家」に移動。
日本酒、熱燗でいっちゃいまっせ。
カンパイッ!!

10120709.jpg

さっき肉肉しかったからな、今度は魚喰いたいな。
んで、「かつお刺身」。
ん~、イケルぜよ。
今年は龍馬で高地は盛り上がっただろうな。

10120711.jpg

定番の「いか七輪焼き」。
目の前で焼けば味もよくなる感じがするねー。
今宵はサクッとシメッ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
