GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
鍋第2弾は塩っ!!
寒いぞ、最近。
冬将軍がそこまでやって来てる。
やだな、冬....。
もちろん、フトコロも冬。
じゃー、鍋だっ!!

10110309.jpg

本日は「塩鍋」。
最近、鍋も種類いっぱいあるよな。
試してみたいのいっぱいあるけど、今回は塩っ!!

10110301.jpg

おっと、いきなりだが、イイネ、クラッシュのポスター。
ピンクの壁がコワイけど。
ロンドンがオレを呼んでるぜー!!

10110302.jpg

鍋出来る前にちょいとつまもう。
from 宇和島の「じゃこ天」に、from 箱根の「イカスミかまぼこ」。
じゃこ天にはしょうがをちょいとプラス。
酒のつまみにちょうどいいぜよ。

10110303.jpg

「大根の葉の和え物」に「ほうれん草の胡麻和え」。
地味だが、酒に合うぞ。
こういうつまみがいいんだよ。

10110306.jpg

イカスミかまぼこにはちゃんとイカがいる。
イカを喰らえっ!!

10110304.jpg

北海道みやげ。
from 旭山動物園のインスタントラーメン。
オオッと、パッケージが迫力あるな。

10110307.jpg

「塩鍋」完成っ!!
具は何でもありさ。
まー、ちゃんこ鍋だよな。
鍋は何入れてもオーケーさ。

10110305.jpg

カンパイッ!!
冬の喜びは酒と鍋だっ!!

10110308.jpg

そしてビールは北海道限定の「サッポロクラシック」。
酒と鍋で体を熱くしろっ!!
冬はコレだな!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
