GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
またまたまたまた高円寺にて
よし、高円寺で呑むぞっ!!
でも、たまには違うとこ行ってみっかー。
いつも同じトコだからな。

10110201.jpg

北口の仲通商店街を入ってすぐの居酒屋「いっき」。
フ~ム、最近出来たみたいだな。
よし、チャレンジしてみるか。
ビール、380円て書いてあるしな。

10110202.jpg

あれ、店狭いな。奥に4人用テーブル一つと2人用テーブル二つ。
あと、カウンター5席くらい。
階段も細くて急でちょっとコワイくらい。

10110205.jpg

まぁいいや、カンパイッ!!
生ビールはサントリーモルツ。
最近コレ気にいってんだよね。
プレミアムモルツより、今はこっちだね。
香ばしいし滑らか。
イイネ。

10110203.jpg

秋田名物「いぶりがっこ」。
たくあんをいぶしたもの。
香りよく、歯ごたえもいいね。

10110204.jpg

そして「あじのなめろう」。
なめろう喰うの久し振りだなー。
あんまり呑み屋でおいてないもんな。
うん、ウマイぜよ。

10110206.jpg

無理やり座ってる感じだなー。
人数多いときはココ無理だな。
2~3人がちょうどいいかも。

10110207.jpg

「さばの塩焼き」もチョイス。
意外に魚メニュー多いな。
ここ意外といいかも。
人数増えて手狭になったから場所変えるか。

10110208.jpg

「わたみん家」に移動して、高らかにカンパイッ!!
さぁ、呑み直すぞ!!

10110209.jpg

「牛もつ煮」。
寒くなると煮物がいいよね。
かなりクリーミーなもつ煮だな。

10110210.jpg

焼酎ボトルに切り替え。
安上がりに済ますならやっぱボトルだな。
というか、うちらはボトルにしないと金額がこわい。

10110211.jpg

旬のメニューから「生サーモンの秋の味噌焼き」だって。
おっと、こりゃうまそうだね。
鮭は秋だな。
もう冬がそこまで来てるけどな。

10110212.jpg

「牡蠣の七輪焼き」。
七輪で焼くってのがいいね。
中指立てながらかっ喰らえ。

10110213.jpg

ネタがどんどん増えてくな。

10110214.jpg

魚を喰らえ。
「ほっけ」じゃ。
ほくほくだな。

10110215.jpg

ピザ喰うか。
「マルゲリータ」。
チェインソーが狙ってるぞ。

10110216.jpg

なんか、昔の泥棒みたいな顔になってるな。

10110217.jpg

そして、踊りだす。
ジャージからはみ出た肉が痛々しい。

10110218.jpg

庚申通りの「タコスハウス」に移動。
ココ無くなるって話もあるからな、今のうちに喰っとけ、タコス。

10110219.jpg

今日はメキシカン・ビールの「ドス・エキス」と「テカテ」は無いってさ。
じゃー「コロナ」に「ハイボール」といこう。

10110220.jpg

おっしゃ、もういっちょカンパイッ!!
もうひと呑み。

10110221.jpg

勢いつけて「タコライス」に喰らいつく高円寺クルー。
懲りずに肉付きをよくしたいようだ。

10110222.jpg

本日のシメは「ナチョス」。
アディオス!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
