GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
う~ん、居酒屋、う~ん、居酒屋.....
何っっっっ、

高円寺の居酒屋で火事っっっ!!!

石狩亭が火事だよ、しかも大事件になってる....

知り合いからは生存確認のメール来るし。

コワイな......何度も行った店だしな。


今日は家でビール呑もう。

09112101.jpg

で、久々のギネス!!
ちなみにグラスは藤井フミヤがデザインしたギネス・グラス。
そういえば前に知り合いがギネス呑んで「しょうゆの味がする」って言ってたな。

二度と呑むなっっ、ギネス!!

つまみ何喰うかな。 そうか、あんかけあったな。じゃ、あんかけ焼きそば。

ankake.jpg

何聴こうかな。
オッ、そうだ、コックニー・リジェクツの来日決まってたな。じゃ、決まりだろ。

cockney.jpg
「COCKNEY REJECTS(コックニー・リジェクツ)/GREATEST HITS VOL.Ⅱ」

う~ん、すごいな、このセンス。1stアルバムから3rdアルバムまでのタイトルがそれぞれ「GREATEST HITS VOL.Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ」。
確かにグレーテスト・ヒッツだよ、特にⅠ&Ⅱ!!
ストレートなOi!ソングの塊、ゴリゴリ押してくるもんな~。シンガロングがたまらんな~。
去年いきなり来日して驚いたもんだったけど、またまた来るとはな~。
何か昔の近所のヤンチャな兄ちゃんたちのイメージから程遠い、ガタイもすごくて演奏もパワフルだったからな。次の来日も期待大っしょ。

ちなみに来日公演の日程は下記参照↓

1/22(金) @下北沢 GARDEN
 OPEN 17:30 / START 18:30
 w/ COBRA / LAUGHIN′NOSE / JUNIOR /SUPER BABY FACE     

1/23(土) @名古屋 THE BOTTOM LINE
OPEN 17:00 / START 18:00
w/ COBRA /SA / EXTINCT GOVERNMENT / 鐵槌/ THE MONSTERS

1/25(月) @心斎橋KING COBRA
 OPEN18:00 / START 19:00
 w/ COBRA

おっとイカン、酒がまわってきたな。

zzz....

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
