GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
GBH来襲!!
本日は

GBH!!

こりゃー気合い入るぜッ!!
GBHジャパンツアー<PUNK JUNKIES> at 新宿アンチノック。
じゃー見る前に気合い注入。
もちろん、呑みっ!!

10100301.jpg

新宿三丁目の「さくら水産」。
安いからOK。
さー呑むぞ。

10100302.jpg

まずは生ビール。
カンパイッ!!
ジョッキ凍ってる。
もう寒くなってきたからそこまでしなくてもいいぞ。

10100303.jpg

さっそく魚介を食すなり。
「しめさば」に「やりいか姿造り」。
しめさばは昆布締めにしてあるな。
いかはげそがウマイよ。

10100304.jpg

「まぐろのあら煮」。
量は少ないが、80円なら文句無し。

10100305.jpg

瓶ビールでもういっちょカンパイッ!!
まだまだ呑むぞっ!!

10100306.jpg

日替わりメニューから「いさきの塩焼き」。
白身魚でボリュームたっぷり。
旬の魚だ、アブラのってるぞ。

10100308.jpg

ここの店はさくら水産らしからぬ店内レイアウト。
ややオシャレな感じを出してるな。

10100307.jpg

「えびの天ぷら」。
さー準備は万端。
アンチに向かうか。

10100309.jpg

とりあえずアンチの前で缶ビールでカンパイッ!!
まだ時間あるから、とりあえず呑むッ!!

10100310.jpg

アンチの前には見たことある看板が。
もちろん入ったことはないが。

10100311.jpg

もっかいカンパイッ!!
だが、まだまだ時間あるな~。
どうするか。

10100312.jpg

もう一杯いくか。
ウインズ新宿の並びにある一杯呑み屋「とり処」。
前はここ、立ち食いそば屋だったんだけどなー。
しばらくこの辺来なかったら、いきなり変わってるなー。

10100313.jpg

トリスのハイボールでカンパイッ!!
さぁ、気合い注入も完了。
行くぞ、GBH!!

10100314.jpg

GBH、ライブ・スタート!!
どっしりとしたその演奏、まさにベテランの味炸裂っ!!
もちろん写真はブレとる。
そりゃ当たり前だ、大盛り上がりだからな。
もみくちゃ。

10100315.jpg

もう50歳をとうに越えてるだろうにこのパワー!!
さすがだぜ。

10100316.jpg

コリン、熱唱!!
往年の名曲も多数披露。
怒涛の一時間半。
ん~ん、濃密な時間を過ごしたな。
GBH見るの、今回が4回目だったけど、毎回スバラシイな。
今日も大満足で終了。
時計を見たらもう11時。
呑む時間あるかな?

10100317.jpg

さっき行った居酒屋「とり処」でサクッともう一杯。
やっぱいいライブ見た後はうまい酒呑まんとなー。

10100319.jpg

もう一丁ハイボールでカンパイっ!!
最近、ハイボールのコマーシャル、ドリフ大爆笑のテーマソング使ってるな。
トッ、トッ、トリスのハイボールッ!!

10100318.jpg

GBHのツアーポスター、ゲット!!
帰り際、タダで配ってた。
うれしいねー。

10100320.jpg

この店、店長のオッチャンが面白い&テキトー。
店の雰囲気はいい感じだね。
また来るな、この店。

10100321.jpg

「チーズとハムの盛り合わせ」。
いいね、こういうのも。
何喰ったのかあんま覚えてないけどな。

10100322.jpg

はー疲れたな。
トリスのキャラクターもいいな。

10100323.jpg

高円寺に帰り、最後の一杯は北口の「TACOS HOUSE」にて。
ここ無くなるかもしれないって。
オー、なんてこった。
ヘル、ファイトッ!!

10100324.jpg

最後にもう一回カンパイッ!!

10100325.jpg

「タコライス」。

10100326.jpg

大トリは「タコス」。
よく呑んだ、よく喰った、すばらしいライブ見た。
何も言うこと無しッ!!
PUNKS NOT DEAD!!

テーマ:LIVE - ジャンル:音楽

コメント
コメント
ウォーーッ卍卍卍
お久しぶりデス(≧▽≦)
名古屋のRock'n Roll Bazaarスタッフsheenaでごじゃいます♪
いやぁGBHアツいですね!アツ過ぎまする!!ってな訳で私も安城(なんで安城(笑))見に行くんですけど、予習してった方がいい曲ありますかっ?
やっぱあんな曲とかこんな曲…おっと忘れちゃいけないそんな名曲まで聞き込んでった方がいいですかいなっっ♪
2010/10/12 (火) 22:36:35 | URL | sheena #-[ 編集 ]
スマン、7~8年前位の話で記憶が.....。
Sheena....???
GBH、1st、2nd聴いときゃ、あとはOK。
予習なんかいらん。
どの曲もかっこよくてイカシてるぜー!!
コリンにサインもらった!!
楽しめー!!
2010/10/12 (火) 23:57:25 | URL | ヤマラモーン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
