GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
魚喰いたいっ!!
ここんとこ魚喰ってないな。
よし、じゃー呑み行こう。

10092201.jpg

西新宿の「さくら水産」。
安いしな。
今年はさんま不漁らしいけど、さんま喰わなきゃ。
秋めいてきたからな。
「新さんま祭り」って書いてあるし。

10092202.jpg

生ビールでカンパイッ!!
さ、今日は魚を肴に呑もう。

10092203.jpg

じゃーさっそく、「さんまの刺身」に「目鯛の刺身」。
目鯛ってのもいるんだな。

10092204.jpg

続けて「あじのから揚げ」。
オー、魚のから揚げも久々だな。
ウマイね、コリャ。

10092205.jpg

今度は瓶ビールでカンパイッ!!

10092206.jpg

「鮭のハラス焼き」。
そーか、秋は鮭もウマイんだった。
いーね、旬のモノ。

10092215.jpg

しかし、祭日前だってのに客入ってないなー。
まだまだ景気は悪いのか。
それともいきなり景気が良くなって、安い店には人来ないのか。
そんなはず無いな。

10092207.jpg

まだまだ魚。
「いわしの塩焼き」。
おっと、魚だらけだな。
喰える時に喰っとかなきゃな。

10092208.jpg

「まぐろのあら煮」。
小さめの小鉢に入ってるけど、80円なら文句は無いなー。

10092209.jpg

まだまだ続くぞ、海産物。
「いか旨味焼き」。
一夜干しとちょっと違って、味付けが独特だな。
なかなかウマイよ、コレ。

10092210.jpg

いきなり方向転換。
「カレーピザ」。
う~ん、これは何とも言えず。
ビミョーだった。

10092211.jpg

口直しにカンパイッ!!
チューハイでいくゼッ!!

10092212.jpg

チャレンジ・メニューだな、コレは。
「焼きチャンポン」。
?????????
チャンポンに見えんな。
野菜も少ないし。
味も.....。
さくら水産では魚喰えってことだな。

10092213.jpg

「にんにく揚げ」。
コレはいいね。
匂い残りそうだけどなー。
まぁ、明日何にも無いからいいや。

10092214.jpg

キウィって自分で絞るんだっけ?
なんか、すごい絞りづらそうだが。

今日は魚いっぱい喰って満足だ。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
