GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
富士にて一献
静岡県は富士市に到着。
今日は富士で呑むっ!!

10090101.jpg

ちゃんこ鍋のチェーン店、「江戸沢」。
東京では見たことないな~。
というか、ちゃんこ鍋自体喰ったことないぞ。
安そうだし、こりゃちょっといいかもな。

10090102.jpg

店の風情も相撲な感じだな。
今、相撲大丈夫なのかな?

10090103.jpg

なんか、どすこいメニューがあるんだよな。
もちろん量が多い。
どすこい生ビールね。

10090104.jpg

じゃー、どすこい生ビールでカンパイッ!!
腕が重いぜ。
1リットルだからな。

10090105.jpg

フツーにシーザーサラダ。
まーサラダも喰わんとな。

10090106.jpg

いかのぽっぽ焼き。
ぽっぽって何だろね?
マヨには七味たっぷり。

10090107.jpg

ビアーに焼酎。
すでに酔っ払い。
あれ???
最後、ちゃんこ鍋喰ったんだけどな。
写真さえ残ってないな。
いつも写真見て思い出すんだけどな。
まーそういうこともあるな。
いつもだけどな。

10090108.jpg

静岡シティーにイカシたショップがあった。
「SPIT REGRET(スピット・リグレット)」。
もう店は無いけどな。
コレはその看板。

10090109.jpg

じゃー、せっかくココまで来たんだから、富士宮で焼きそば喰ってこー!!
駅からは遠い、地元の人しか知らないよーな店。

10090110.jpg

その名も「野武士」。
おっと、名前がイカシてるな。

10090111.jpg

店内にさりげなく「富士宮焼きそば」ののぼりが。
まー流行にはあんまり関係無くってことだな。
周りなんにも無いしな。

10090113.jpg

さて、何喰うか。
焼きそばとお好み焼きあるみたいだなー。
シンプルに焼きそばだな。

10090112.jpg

おばちゃん一人でやってて鉄板で焼いてくれる。
もちろん店は狭いよ。
鉄板の前にイスが5個くらい。

10090114.jpg

ド~ン!!
富士宮焼きそば登場。
見るからにオーソドックス。
でも、なんか独特。
かつおぶしたっぷり。
歯ごたえかなりあるねー。

10090115.jpg

そして「しぞ~かおでん」。
つゆは真っ黒。
静岡三昧だったな。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
帰ってきたらまた連絡くれ!!
近況報告できてよかったよ。
また飲もう!!!
2010/09/05 (日) 03:36:46 | URL | イトウ@SR #-[ 編集 ]
オーライッ!!
初富士、初富士宮焼きそばだったぜ!!
また呑もうぜっ!!
2010/09/05 (日) 09:34:49 | URL | ヤマラモーン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
