GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
宴、続き。
高円寺の阿波踊りは日曜も続いてる。
でも昨日1日楽しんだからな、2日連続はキツイんで今日は呑むだけ。
なんにせよ結局は呑むっ!!

10082901.jpg

まずは路上で缶ビール片手に。
カンパイッ!!

10082902.jpg

午後5時前の高円寺駅前。
なんかワサワサしてるな。

10082903.jpg

踊り子たちもスタンバイに向かう。

10082904.jpg

ガード下の呑み屋街。
道の両側にギッシリとテーブルが。
ふ~ん、こうなってたのね。
毎年、場所取りしてたから意外に知らなかった阿波踊りの裏側。

10082905.jpg

こっちは既に客で一杯。
でも、やたら蒸し暑いんだよな。
風もないしな。
外はキツイな、店行こう。

10082906.jpg

てなわけで、いつもの居酒屋「赤ちょうちん」に。
生ビールでカンパイッ!!

10082908.jpg

「まぐろ刺し」&「びんちょうまぐろ刺し」セット。
まぐろ喰うの久し振りだな。
ウマイぜよ。
そういや最近「龍馬伝」見てないな。
まーいいや。
呑んでるしな。

10082910.jpg

さっぱりと「たこ酢」。
イントネーション注意。
メキシカンではないぞ。

10082907.jpg

じゃ、瓶ビールにチェンジ。
グイッといくぜ。

10082911.jpg

「かわえびのから揚げ」。
サクッといきましょ。

10082909.jpg

オッ、ラッキー。
まだボトル残ってた。
安上がりに済むな。
泡盛だからな、ロックでいくぜ。

10082912.jpg

「チヂミ」。
最近韓国料理行ってないなー。
たまには行きたいな。

10082913.jpg

余命1ヶ月の「赤ちょうちん」。
さらば、また来るぜっ!!

10082914.jpg

お祭りつまみをセッティング。
「たこ焼き」、「焼きそば」、「餃子」に「チヂミ」。
これだけありゃ十分しょ。

10082915.jpg

オラッ、もういっちょカンパイッ!!

10082916.jpg

from 彩の国、埼玉の十万石銘菓だって。

10082917.jpg

おお、色々入ってるのね。
こりゃイイね。

そうこうしてるうちに、昨日の疲れで撃沈。
夏も終わりかっ!!
FC2ノウハウにも掲載されています

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.