GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
高円寺バーニングッ!!
遂に来たっ!!
高円寺阿波踊りっ!!
待ってたぜー、1年間っ!!
高円寺の一番熱い日!!

10082801.jpg

前哨戦。
さ、場所取るぞ。

10082802.jpg

オー、いいね。
ワクワクしてきたよ。
このちょうちん見てるだけでね。

10082803.jpg

ん~、ちょっと場所ビミョーだな。
ま、やむをえん。
見れりゃいいや。

10082804.jpg

まだ、午前中。
今日も暑くなりそうだな。

10082805.jpg

おっと、他でも踊りやってるみたいだな。
今日は高円寺、阿波踊り一色だな。

10082806.jpg

何はともあれ、カンパイッ!!
まだ10時だからな、ゆっくりいかないとな。

10082807.jpg

しかし、暑いな。
夜までもつのかな???

10082808.jpg

ヨシッ、ドイツビールの「ビットブルガー」でカンパイッ!!
まだまだ長い戦いは続く。

10082809.jpg

つまみは from 山梨の「桃のチーズケーキ」と「フルーツゼリー」なり。
さすがフルーツ王国、山梨。

10082810.jpg

じゃ、今度はベルギービールだっ!!
「ベルビュークリーク」。
高円寺の路上でベルギービールってのも乙なものよ。

10082811.jpg

ヒマだからUNOでもやるか。

10082812.jpg

人増えてきたな~。
なんか落ち着かないぞ。

10082813.jpg

おっと、もう人で溢れてるな。
2日で120万人集まるんだもんな。
この小さい町に。

10082814.jpg

オー、オープニングセレモニーが始まるな。
いよいよだな。

10082815.jpg

つまみは「ほたて」なり。

10082816.jpg

ほたてゲット~!!!

10082817.jpg

高円寺阿波踊り開幕っ!!
キタゼ~!!

10082818.jpg

焼きそば喰うぜ~。
祭りだからなー!!

10082819.jpg

オー、始まった。
すいこ連からだな。
いいよ、いいよ、人もすごいね。

10082820.jpg

華やかだねー。
踊り、見てるだけで楽しいね。
踊ってみたいけどな。
これは女踊り。

10082821.jpg

こっちは男踊り。
太鼓の鳴り物の音がいいんだよねー。

10082822.jpg

連によって踊りも衣装もけっこー違う。
この違いを比較しながら見てると面白い。
ここは色がすいかみたいだな。

10082823.jpg

祭りも佳境に入ってきてるな。
もう酒もまわってきたな。
楽しいから呑んじゃうんだよね。

10082824.jpg

オレの古いデジカメじゃ、踊りのスピード感、躍動感にまったく付いていけんぜ。

10082825.jpg

阿波踊り、終了っ!!
いやー、楽しかったぜよ。
よく呑んだしな。

10082826.jpg

ところ変わって「わたみん家」でカンパーイ!!
まだまだ呑むぜーい!!

10082827.jpg

「つくね」だっ!!
黄身まん丸。

10082828.jpg

今日は楽しく呑んだな。
まさしく1日仕事だった。
高円寺は燃えてたぜー!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
