GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
呑んで呑まれて呑まれて呑んで
しょうこりもなく、また浅草に。

09112001.jpg

天気いいと隅田川もきれいだな。

09112002.jpg

オッ、人力車もいっぱい。

09112003.jpg

09112004.jpg

さて、一回りしたからとっとと呑むか!!

09112008.jpg

09112006.jpg

この前「浩司」行ったからな、今日は別の店入ってみるか。
んで、「鈴芳」へレッツゴー!!

09112005.jpg

今日は寒いし、BEERに煮込みとつぶ貝煮をチョイス。
ん~、いける、いける。寒いと煮物が欲しくなるね。
ここは生ホッピーがあるってんで、黒生ホッピーもプラス。

09112007.jpg

さて、いったん一回りすっか~。

夜の浅草寺もきれいだな~。

09112010.jpg

09112009.jpg

同じく「もつ煮ストリート」から「どん」に突入!
デヴィ婦人似のおばちゃんがお出迎え。

09112012.jpg

店オススメの砂肝から揚げ。もみじおろしがいい感じだね~。

09112011.jpg

韓国のり

09112013.jpg

以前韓国行ったときに、日本の支店のコンビニ入っておにぎり買ったら、のりは当然のように韓国のりだったな。

うわっ、豆腐サラダでっか~。

09112014.jpg

オラオラ、もう一杯持ってこんか~い!!

09112015.jpg

さ、大分出来上がってきたとこで、サラリーマンの街、新橋に移動。
ガード下にある「まんぷく食堂」に。ここもオープンテラスがあるぜよ。しかもここはちょいと洋風だな。

09112016.jpg

09112021.jpg

09112019.jpg

09112017.jpg

09112018.jpg

おっと、洋風なのにウニ!!しかもウマイッ!!

09112020.jpg

洋風なんでビーフなんぞを試してみる。
ん~ん、トロトロ。

最後はちょいと歩いて、またまたガード下のもつ焼き「ふじ」へ!

09112024.jpg

09112022.jpg

09112023.jpg

本日は焼き鳥にてシメッ!!

またまた呑みこまれました!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
