GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
ビアガーデン!!
今年まだビアガーデン行ってないんだよな。
オシャッ、ビアガーデン行こう!!

10082601.jpg

てなわけで、信濃町にやってきた。
来たことないな~。
街道沿いに木が鬱蒼と茂ってるのはいいねー。

10082602.jpg

やって来たるは「明治記念館」。
もちろん初見参。

10082603.jpg

うわっ、すげーな、ココ。
こんなビアガーデン初めてだな。
こんなとこ来ていいのか、オレ。
まさにガーデンじゃん。

10082604.jpg

こんなとこでビール呑めるなんてスバラシイね。
こりゃ呑み過ぎそーだな。

10082605.jpg

なにはともあれ生ビールでカンパイッ!!
呑むぜ、オラー!!

10082606.jpg

ビールセットはおつまみ付き。
しかし、ココ高いな。
枝豆1,000円!!
ナニッ!!
エエイッ、もう気にせず呑むぜっ!!

10082608.jpg

まずは「ポテトフライ」に「シーザーサラダ」。
こわいんでメニューは見ない。
どーせサバの塩焼きとか焼き鳥とか無いよな。

10082607.jpg

おっと、いいね。
環境はサイコー。

10082609.jpg

ビール、ピッチャーで。
この方が安いらしい。
ピッチャーきらいだけどな。
やむをえん。
隣はチャーシューかな?

10082610.jpg

お次は海老のなんか。
普段喰うつまみと違うな。

10082611.jpg

何だろ、コレ?
何かとシャレた感じだな。

10082612.jpg

なんか踊りが始まってるな。
こういうのもあるのか。

10082613.jpg

日が暮れてきたな。
「玉子焼き」も盛り付けがオシャレだぜよ。

10082614.jpg

おやおや、また踊りかい。
もうええっちゅーの。
今週は高円寺で阿波踊り見るんだから。

10082615.jpg

オラッ、もう一回カンパイしとけや。
最近、夜は涼しくていいよな。
というか、ここ木が多いから涼しいんだろーな。

10082616.jpg

フーン、ここは「せきれい」っていうのか。
最後に分かった。

じゃ、ビアガーデン終了。
新宿に移動。

10082617.jpg

さて、居酒屋に突入。
店名、読めない.....。

10082618.jpg

カンパイだっ!!
もー呑み物バラバラだな。
オレは芋焼酎ロックでゴーだっ!!

10082619.jpg

エビッ!!
フライだったかな、から揚げかな???
もう覚えてないよ。
酔ってるからね。

10082620.jpg

ほうほう、カッパ巻きの上にいくらが。
いくらだけくれっ!!

10082621.jpg

何度でもカンパイじゃっ!!
呑めっ!!

10082622.jpg

こんなもんだろ。
今日はビアガーデンで満足じゃっ!!
さぁ、阿波踊り近づいてきたぞ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
楽しかったです。
山崎さん。
メール有難うございました。
かつらぎ山でバッタリ会って嬉しかったです。今日9/26は成増CTに京都の観光説明会を聞きに行ったんだが、日時が変更になったらしく資料だけもらって帰って来ました。
次回は忘年会をしましょうね!
2010/10/26 (火) 13:48:35 | URL | みゅうみゅう #-[ 編集 ]
まーまた会うさ。
今月、来月と忙しいからな。
呑みは12月だな!!
2010/10/27 (水) 20:53:04 | URL | ヤマラモーン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
