GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
高円寺は燃えてるぜっ!!
さて、高円寺の赤ちょうちんで呑むかっ!!
しかし、店まで行くと、ナニッ、臨時休業!!
9月で店閉めるってのに臨時休業とな。
オヤジ、年だな。

10082401.jpg

じゃ、どこ行くか。
おっと、すでに駅前には阿波踊りの看板据え付けられてるじゃんか~。
コレ見るだけでテンション上がるなー。

10082402.jpg

じゃ、いつもの「大将」、北口3号店にゴー!!
毎回、同じような写真撮ってるなー。

10082403.jpg

オシッ、とにかく生ビールでカンパイだー!!
まだまだ夜も暑いぜー!!

10082404.jpg

はてさて、今日の日替わりメニューは何かな?
何度来ても飽きない理由はココにもあるぜよ。

10082405.jpg

150円メニューの「シーフードサラダ」。
売り切れ必至な一品だが、今日は何とかゲット!!

10082406.jpg

そして続くは当然「焼き鳥」。
何も言うな、喰えっ!!
普段、居酒屋であんまり焼き鳥頼まないんだけどな。
こういう店来たら、やっぱ焼き鳥だろー!!
ネギマ!!
カシラ!!
つくね!!

10082407.jpg

オープンテラスが心地よいな。
風に吹かれて、気分はディラン。
まー、あんま関係無いけどな。
タイトルだけ。

10082408.jpg

Oi!!Oi!!
そんなにあせるなよ。
泡が吹きこぼれてるじゃんか。
酒は逃げないぜ。
俺たちの周りからはな。

10082409.jpg

「いわしの竜田揚げ」。
衣が薄めなのがさっぱりしていいなー。
いわし大好き。
ビールにも合うっ!!

10082410.jpg

マヨには七味たっぷりかけようか。
オレはマヨラーでは無いけどな。

10082411.jpg

オシャ、勢い付けていくぜっ!!
カンパイッ!!

10082412.jpg

「いなだ刺」。
いなだってなんだ???
とにかく刺身が喰いたかった。

10082413.jpg

さ、瓶ビール。
うまく注いでね。

10082414.jpg

「大将サラダ」。
肉味噌ドド~ンとかかって、かなりなボリューミーサラダ。
かいわれが味を締めてんな。

10082415.jpg

オラッ、人増えるごとにカンパーイ!!
何度でもカンパイするぜー!!

10082417.jpg

しつこく何度でもカンパーイ!!
チューハイにサワーが混じって、ところ変われば品も変わるぜ。
夜風に吹かれて、ガンガンイクゼー!!

10082416.jpg

呑む阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら呑まなきゃソンソン。
今週は高円寺に踊る阿呆と呑む阿呆が集結するゼイッ!!
高円寺バーニングッ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
出世魚!
イナダが出世するとブリになります。

ヤマさんもブリになれるよう、がんばってください!
2010/08/26 (木) 13:23:44 | URL | 貝 #-[ 編集 ]
もうブリを越えて、ブリブリッとなってるぜ!!
2010/08/26 (木) 15:47:12 | URL | ヤマラモーン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
