GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大井町もイカシてるぜっ!!
友達がいきなり入院した。
てんで、大森日赤病院に。
大森駅からバスで10分。
.....のハズが、1時間半。
最後は車で乗り付けた。
ナンノコッチャイ。
で、見舞いの後は呑みに。
バスに乗って大井町へ。

10081901.jpg

おっと、イカシたネオンがあるね。
これだよ、オレがいつもさがしてるのは。
路地に吸い込まれちまうね。

10081902.jpg

やって来たのは「肉のまえかわ」。
ココ、来たかったんだよね~。

10081903.jpg

有無を言わさぬ立ち呑みスタイル。
見事にオープンな店内。
イカシてるぜ、ベイビー!!
店内激混みだよ。

10081904.jpg

缶ビール自分で取ってきて自己精算。
フムフム、なるほどな。
じゃ、早速となりのオッサンたちとカンパーイ!!
テンション上がるぜいー!!

10081909.jpg

肉屋だからな、コロッケうまいだろーなー。
ちなみにもう肉屋はやってないって。
呑み屋だけの営業とな。

10081905.jpg

「コロッケ」と「ポテトサラダ」だ。
ポテサラは100円。
う~ん、リーズナブル。
もちろんコロッケうまい。
カレーコロッケ売り切れなのが残念だったなー。

10081914.jpg

焼き鳥喰わなきゃなー。
「よろしく」ってなんの意味かな???

10081908.jpg

「焼き鳥」うまいぜよ。
注文してから焼き始めるから、ちょいと時間かかるけどね。
あせるこたーない。
ゆっくり呑めゃいいのさ。
とり焼き、とり皮、ナンコツ、トリレバいってみた。
どれもうまいな。
七味の入れ物もいいな。
ふたに自分で穴開けてる。

10081907.jpg

いいねー、この雰囲気。
後ろのガラスケースから自分でビール取ってくるんだよ。

10081910.jpg

ま、テキトーってことだな。
こういうのがいいね。
アクセクするなよ、ニッポンジン。
でも店じまいは8時半だってさ。

10081911.jpg

「メンチカツ」。
これも喰わねばなー。
なんだかんだで酒がすすむよ。

10081906.jpg

オット、、お酒も安いんだな。
200円台だよ。
こっちにも「よろしく」って書いてあるな。
何のことかな???

10081913.jpg

チューハイ呑みたいんだが無いってさ。
こういう店でチューハイ無いのは珍しいなー。
じゃ、たまには変わったの呑んでみるか。
「焼酎の赤じそ割り」。
....ちょっと、オレには向かないな。

10081912.jpg

箸の代わりに串2本使って喰う。
Oi!!Oi!!なんてイカシてるんだ!!
また来るぜっ、マエカワー!!
スポンサーサイト

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。