GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
帰ってきたぜ!!
帰ってきたぜ、大将に!!
ようやく本来の呑みモードになってきたなー。
呑まなきゃ元気出ねーぜ!!

10081701.jpg

高円寺北口「大将」3号店。
1、2号店よりこっちがいいんだよな。

10081702.jpg

オッシャ、とにかくカンパイだっ!!
夏だっ!!
ビールだっ!!
呑むぜっ!!

10081708.jpg

オラッ!!
今日の3号店日替わりメニューだっ!!
どうだっ!!
喰えっ!!
ナニッ!!
「メンタイマヨポテトサラダ」売り切れっ!!
150円なり。
売り切れて当然か!!
出遅れたぜ!!

10081711.jpg

じゃーまず「スタミナ漬け」。
大将お得意の一品。
砂肝&ネギで夏のパワーたくわえろー!!

10081703.jpg

「あげナス」。
これも夏の一品だな。
さっぱりしてうまい。
これなら家でも出来るな。
「秋ナスは女房に喰わすな」って格言もあるけど旬は夏だよね???
秋のナスもあるのかな?

10081714.jpg

そして、ここに来てこれを喰わねば何を喰うなメニュー。
当然「焼き鳥」。
何も言うなっ!!
喰えっ!!

10081704.jpg

ヘイ、親父っ!!
ビールもう一杯いただくぜっ!!

10081710.jpg

ヘイ、ガッテンでいっ!!
ガブガブいったらー!!

10081707.jpg

さっぱり「酢だこ~」!!
もずくとあえてるのがいいよね。

10081712.jpg

チューハイにチェンジしてカンパーイ!!
ここは高円寺だぜー!!
駅の音楽は阿波踊りに変わってるぜー!!
そりゃ呑むさー!!

10081705.jpg

しかし蚊に刺されるな。
金鳥蚊取り線香の出番だぜ。
昔はどこの家にもあったけどな。
最近はあんま見ないよな。

10081706.jpg

オープンテラスなう。
開放的ですばらしい。
まさに呑めと言わんばかり。
イワンのバカ。

10081709.jpg

これもさっぱりと「さしみこんにゃく」。

10081713.jpg

「ラーメンサラダ」でシメっ!!
ラーメン見えんぞ。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.