GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
暑いっ、新宿だっ!!
お盆だが、まだまだ暑いな。
今日あたりは新宿も人少ないんじゃないか。
よし、新宿で呑むべし!!

10081401.jpg

お馴染み新宿は「清龍」。
酒好きにはもってこいの居酒屋。
しかし今日は曇ってるのに蒸し暑いな。

10081402.jpg

オシツ、まずは生ビールでカンパイッ!!
って、Oi!!Oi!!コーラでカンパイかよ。
冴えないことするなよ~。

10081403.jpg

まずは本日のサービス品、「タコの刺身」。
190円なり。
生蛸かと思ったらボイルしてあんのね。

10081404.jpg

「なすと穴子の天ぷら」。
オー、いいね~。
夏を感じるな。
サクッ、サクッと。

10081405.jpg

なぜか「たこ焼き」。
たまにはいいだろ、こういうつまみも。

10081406.jpg

瓶ビールにチェンジ。
サッポロなり。
やっぱ瓶ビールのほうがウマイな。
生は一杯でいいや。
そう言いながら2杯呑んじゃったけどな。

10081407.jpg

はいはい、ついでちょーだいな。
ビール、どんどんすすむな。
こう蒸し暑いとな。

10081408.jpg

「もつ煮込み」&「しらすおろし」。
あーなんか生しらすが喰いたいな。
江ノ島行きたいぜよ。

10081409.jpg

ようやくビールでカンパイッ!!
さー呑みなおすか。

10081410.jpg

と言いつつも焼酎にレッツラゴー。
米焼酎だからロックでいくかな。

10081411.jpg

おや、変わったサラダだな。
何がのってんだ??
もちろん覚えてないよ。
もー酔ってるからね。

10081412.jpg

ドーンと裏メニューの「シーフード・ピザ」。
清龍に裏メニューなんかあったのか。
というかネットで調べてきてるのがビックリ。

10081413.jpg

ということはワインの出番だな。
ルネッサ~ンス。

10081414.jpg

こっちは一人用専門席。
さすが清龍だな。
お盆だってのに人多いぞ。
まーそりゃ呑みたくなるわな。

10081416.jpg

「さつま揚げ」。
中になんか入ってるな。
もちろん覚えてないよ。

10081417.jpg

オッ、「コロッケ」いいね。
たまに喰いたくなるよなー。

10081418.jpg

ドーンと今度は普通の「ピザ」。
普通って何だ??
ま、こっちは表メニューね。
試してみたまえ、清龍のピザ。

10081415.jpg

オッシ、あらためてカンパイだっ!!
ビールに焼酎、ワインも混ざってまだまだ呑むぜよー!!

10081419.jpg

誰だっ、ソフトクリーム頼んだヤツはっ!!
俺たちは呑みに来てるんだぞ。
ナニナニ、ブルーベリー・ソフトとな。
ちょいと喰ってみるか。
甘~い。
フム、許そう。
最近色んなソフトクリームあるなー。
この前、どぶろくのソフトクリームもあったよ。

10081420.jpg

ここできたか、清龍奥の手の「ナポリタン」。
チーズた~っぷりかけてね。

10081421.jpg

は~、久々によく呑んだな。
こうでなくちゃな。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
これ紫芋アイスですYoー!
2010/08/16 (月) 10:58:55 | URL | おりょー #-[ 編集 ]
アッ、そうだったっけ。
今日ラベンダー・ソフト喰った。
2010/08/17 (火) 01:10:30 | URL | ヤマラモーン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
