GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
久々
ブログ書くの久し振りだな。
夏真っ盛りだってーのに呑み行ってないからなー。
なんてこったい。
そんなシケた話はねーよな。
よし、呑み行こう!!

10081301.jpg

まずは高円寺駅前でカンパイッ!!
プレミアムモルツ呑むのさえ久し振りだな。
う~む、ビールが喉元に突き刺さるようだゼ!!

さて、どこで呑むか。

10081302.jpg

ナニッ、呑み放題2時間1,000円!!
そりゃー俺たち呑ん兵衛に来てくださいって言ってるようなもんじゃねーか。
じゃー呑み尽くしてやるゼイ!!

10081303.jpg

高円寺庚申通りにある居酒屋「せかいち」。
何故か24時間営業。
たまに朝、オープンテラスでまだ呑んでるヤツいるんだよな。

10081304.jpg

オシッ、生ビールでカンパイだっっ!!
う~ん、ウマくて当たり前。
足のつま先までビールが染み込んでくるぜっ!!
体の中が CoooooooooooL だっ!!

10081305.jpg

夏だっ!!
枝豆だっ!!
ビールだっ!!
いくぜっ!!
オラッ!!

10081306.jpg

魚喰うゼッ!!
ほっけだっ!!

10081307.jpg

「レバテキ」。
焼き鳥のレバーは喰えないけどレバ刺しは既に克服済みだぜい。
かかってこいやー!!

臭みがまだ苦手だな......。

10081308.jpg

久々に呑んでることだし、日本酒いっちまえ。
名前いいぞ。
「豪快」。

10081309.jpg

冷でいくぜよ。
オットットット。
くー、きくねー。

10081310.jpg

最後はししゃも喰っとくか。
腹ヘリーノだしな。

10081311.jpg

意識朦朧となる中、「TACOS HOUSE」へ。
呑めんのかな???
ここも久々だな。
毎日通るんだけどな。

10081312.jpg

店の雰囲気とミョ~に合ってるなー。

10081313.jpg

シメはメキシコ・ビールだっ!!
「ドス・エキス」に「テカテ」。
やっぱ呑まねーとな。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
