GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
連日の30度越え
暑っちいな、もー。
毎日30度越えてるぞ。
完璧に夏だな。
あー、ビール呑みてー。
呑むか。
呑んじゃうか。

10072301.jpg

新宿区役所通りにある居酒屋「清龍」にゴー!!
もうガマン出来ん。

10072302.jpg

早速生ビールでカンパイッ!!
これを待ってたぜー!!

10072303.jpg

ビール一杯呑んだら落ち着いたな。
じゃ、つまみでも喰うか。
本日のオススメ、「はまち刺身」、なんと190円。
安っっ!!
いいぞ、清龍。

10072304.jpg

早々と「ナポリタン」。
呑ん兵衛は何でもつまみに出来る。
一度喰ってみるべし、清龍のナポリタン。
オーソドックスだが、ウマイぞ。

10072305.jpg

芋焼酎ロックでいくぜ。
こう暑いと酒のススミも早いなー。

10072307.jpg

オシッ、焼酎でカンパイし直しだ。
何度でも吞み直すぞ。

10072306.jpg
 
ここはサラリーマンの聖地だな。
いつも呑ん兵衛でいっぱい。

10072308.jpg

さっぱりしたモン喰いたいねー。
「しらすおろし」だな。
あ、なんか江ノ島で生しらす喰いたくなってきたなー。

10072311.jpg

さらにさっぱりと「冷奴」。
暑さからしばし退避。

10072312.jpg

「ししゃも」でGo!!
酒でGo-Go!!

10072313.jpg

マヨには一味をかけてね。
ピリッとしねーとな。
暑いからな。

10072309.jpg

オット、いっちゃうか、赤ワイン。
ということは......。

10072314.jpg

出たな、清龍の「ピザ」。
デカッ!!
フ~ム、オレもちょいとワインいただくか。
あ、でもちょっとだけよ。
呑み過ぎ危険だからな、ワインは。

10072315.jpg

でも、またまた和風に「ほっけ」。
魚喰いたいんだよ、おいらは。

10072316.jpg

近づいて来たな、高円寺の夏。
楽しみだな、阿波踊り。
高円寺の一番熱い日。
燃えてきたでー!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
