GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
猛暑の中
暑いな、ここんとこ。
梅雨明けしたからな。
猛暑の中、することはただひとつ。
呑みっ!!
ビール!!
ちょうど呑みのお誘いが。
答えは言わずもがなだっ!!
呑むぜっっ!!

10071901.jpg

渋谷の居酒屋「日本海」。
おっと、看板が新しくなってるな。
この前、工事してたからな。
どうやら終わったみたいだな。

10071902.jpg

まずは生ビールでカンパイッ!!
今日も呑むぜっ!!

10071903.jpg

手前は「バクダン」。
まぐろと納豆、とろろの夏のスタミナ料理だな。
「生うに」に「煮込み」、「ポテトフライ」。
全部300円。
う~む、スバラシイ。
庶民の味方。

10071904.jpg

ここ来たら「ほたてのバター焼き」は絶対頼むべし。
熱いうちにいっとけ。
ルーシー、マイウー。
何度も言うけど。

10071909.jpg

さてさて、追加は何頼むか。
メニューは魚が豊富なのがいいね。

10071905.jpg

「サンマ塩焼き」。
ワ~オ、油のってうまそうだねー。

10071906.jpg

お得意の「ポテトサラダ」もいっとこー。
トマトがうまそうだよ。
さっぱりしたモン喰いたくなるねー。

10071908.jpg

店員に写真たのんだら、見事にブレとる。
ダメだ、こりゃ。

10071907.jpg

オッシャ、もう一回カンパイじゃー!!
もうチューハイに突入。

10071910.jpg

ちょっと高いメニューから「ステーキ」チョイス。
おっと、ボリューミーだね。
これでも500円くらいだったかな。
オレはもう喰えんけどな。
酔ってるし。

10071911.jpg

最後は笑顔でパチリ。
うまい酒じゃ。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
