GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
UK SUBS健在!!
突如決まったUK SUBSの来日公演、昨日の昼間知り合いからのメールで何とその日にライブありと!あわてて情報調べたら、西荻のUEN STUDIOって音楽スタジオにライブスペースが組み込まれてる所でライブだって、どういうこと???

よくよく調べたら、どうも元々来日公演が決まっていたが主催者都合でキャンセル、でもメンバーが飛行機のチケットを既に取っていたらしく、それを知った日本のバンド関係の人たちが急遽ライブできる場所を探して、何とか3公演のみ決まったとのこと。やっぱり人のつながりは大事だな。

てなわけで、入れるかどうかも分からんけど、一路久々の西荻へGo!で行ってみたら入場料は1,000円ポッキリ、しかも女性はカンパ!ふ~ん、大丈夫なのかな??ま、様子が分かったし時間もまだあるんで当然の如く一杯呑みに!

久々やってきた「戎」北口店、いや~やっぱこういう店の雰囲気はぴったりだね、7~8年振り位の2回目の来店だけど、焼き鳥メインの店かと思ってたら、これが魚料理が豊富なんだよね。メニューありすぎて選びきれん、白子に〆鯖、おっとイワシフライもイカシテるな。

イワシフライでかっ!!
flyeederdin.jpg

そんなこんなで焼き鳥はまったく食わず、魚オンリーでBEERを満喫!

さぁ、そろそろライブ行かなきゃな。BEER呑みながら2~3バンドを満喫、さあ久々のUK SUBS登場!宣伝も全然無い状態で、客もそんなに多くは無いけど熱気はハンパじゃないね、しかも目の前で見れるし。年なんか全く感じさせない気合いの入りまくった演奏、う~ん、スゴイッ!さすが常にツアーやってるだけあるな、全然現役のバンドだね。怒涛の名曲群を満喫、時間ちょっと短かったけど、言い残すことは何も無いね。チャーリー、グレートおやじだぜっ!!

charlie.jpg

ちなみにもう1公演残ってるので、11/5  北浦和キャラにレッツゴー!

最後はタイカレー&またまたBEERでシメっ。

ん~、まさにBEER & PUNKな一日!!

テーマ:ライブ! - ジャンル:音楽

コメント
コメント
No title
山さん!このブログの背景はちょっと怖い -.-
ちょっとアッシュすぎると思うけど。。。もう少しpunkyなデザインちょうだい ^.^
2009/11/06 (金) 02:26:21 | URL | pink german muffin #-[ 編集 ]
No title
あっ!!!そっか山さんのT-Shirtsの色かな。。。(拾ったきて着てるTシャツか)
2009/11/06 (金) 02:30:56 | URL | pink german muffin #-[ 編集 ]
Re: No title
まだ始めたばっかりで、やり方あんま分からないんだよ。v-40
ちなみにTシャツは拾ってない。。。。。
2009/11/06 (金) 11:40:43 | URL | ヤマラモーン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
