GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
第59回高円寺阿波踊り
15082901.jpg

3年ぶりの高円寺阿波踊り参戦っ!!
久し振りだな、天気悪いけど。

15082902.jpg

まずは場所取りしながら前哨戦でカンパイッ!!

15082903.jpg

スタートは5時。
ぼちぼち開始だね。
わさわさしてきた。

15082904.jpg

本場徳島の阿波踊りキャラ「トクシィ」もお目見え。
しかし人増えたな。
2日で120万人だもんな。
この小さな街、高円寺に。

15082905.jpg

杉並区のゆるキャラ「なみすけ」も登場。
高円寺のニューキャラ「サイケデリー」もいたんだけどな。
こっち向かなかった。

15082906.jpg

さて、開会宣言も終わってまもなく。

15082907.jpg

スタートっ!!
始まりっ!!

15082908.jpg

う~ん、やっぱ目の前で見れるのはいいね。
迫力が違うよ。

15082909.jpg

オッ、「トクシィ」も踊ってる。
ということは、徳島の連だな。

15082910.jpg

躍動感があるねー。

15082911.jpg

だんだん暗くなって、盛り上がってくるね。

15082912.jpg

連ごとの踊りの違いも面白い。

15082913.jpg

決めポーズ。

15082914.jpg

踊る阿呆に見る阿呆。
踊るのも楽しそうだな。
いつかやってみたいが、練習大変そうだしな。

15082915.jpg

終演も近づいて、踊りも白熱してくる。

15082916.jpg

終了!!
3時間の熱演。
雨降らなくて良かった。
やっぱり阿波踊り楽しいな。

15082917.jpg

疲れを癒しつつカンパイッ!!

15082918.jpg

何故かつまみはステーキ!?
居酒屋どこも満杯で入れず。
そりゃそうだよな、5,60万人が一斉に呑み屋さがすからな。
ようやく開いてたのがステーキのケネディ。
初めてだな、ステーキ屋で呑むなんて。
まぁ、でも飲み放題もあって90分1,200円。
3杯呑めば元取れるから、呑みほでしょ。

15082919.jpg

切れない、切れない。
うまく切れずに四苦八苦する高円寺クルー。

15082920.jpg

ついでにハンバーグ。
こうなったら肉喰えっ!!

15082921.jpg

ようやく入れた居酒屋「和田屋」。
ガード下近くで何度か来たことあるけど、いかにもな大衆居酒屋っぽさがいいね。

15082922.jpg

豆腐のキーマカレーでシメッ!!
よく呑んだぜっ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.