GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
ふくろ@池袋
さて、今宵は池袋。
さ、呑むか!!

15060801.jpg

池袋を代表する大衆居酒屋の名店「ふくろ」。

15060802.jpg

ビールだいぶ呑んだからチューハイでカンパイッ!!
4時に来たのにほぼ満杯。
なんとココは朝8時からやってる。
呑ん兵衛の聖地だね~。

15060803.jpg

毎月8日は料理全品半額デー。
そうか、だからよけいに人多かったのね。
大衆メニューでもう腹一杯。

15060804.jpg

もう3時間呑んだから次行こう。
「豊田屋」。
この看板だけで合格だね。
駅前に3店舗あるが、今日は3号店に。

15060805.jpg

壁には大衆メニューのお品書きが。
うん、いい雰囲気だね。

15060806.jpg

もちろんビールはもう入らないので、チューハイでカンパイッ!!

15060807.jpg

注文表。
煮込みと焼き鳥がオススメってことだよね。

15060808.jpg

オッと、池袋は音楽の街だったのか!?
聴いたことないな。

15060809.jpg

最後はうまいビールでシメッ!!
BEER BAR「VIVO!」へ。

15060811.jpg

カウンターの雰囲気ね。

15060810.jpg

京都の内容秘密なビールが気になるなー。
聴いてみたらゴーゼ・スタイルだって。
えっ、ゴーゼと言えば、この前行ったドイツのライプツィヒの地ビールじゃないかっ!!
よしっ、それだっ!!

15060812.jpg

ゴーゼ・スタイルのビールでカンパイッ!!
う~ん、ちょいと酸味が弱いが。
でもイケルな。

15060813.jpg

定番「フィッシュ・アンド・チップス」。
BEER PUB来たらコレだよね。

15060814.jpg

最後は「いけふくろう」にご挨拶。
また来るゼッ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
