GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
CJラモーンでGET BEER!!
今宵、CJ RAMONEの来日公演!!
しかも、ラモーンズの1stアルバム「ラモーンズの激情」を完全再現!!
そりゃ行くしかないだろっ!!
渋谷へレッツラゴー!!

14110401.jpg

まずは前哨戦に軽く一杯。
ブリティッシュ・パブのホブゴブリンへ。
ゲストビールでウェールズの樽生2種。
オシッ、じゃそれいこー。

14110402.jpg

カンパイッ!!
うまいビール呑んで景気つけとくか。

14110403.jpg

ライブ会場行く前にオン・ザ・ストリートでもう一杯。
呑まなきゃ始まらんよね。

14110404.jpg

着いたっ!
渋谷クラブクアトロ。
何年振りだろ、ココ来るの。
昔はしょっちゅう見に来てたんだけどな。

14110405.jpg

いよいよCJラモーン。
ワクワクするね。

14110406.jpg

オッ、物販では展示物も。
「GABBA GABBA HEY」の看板見るだけで上がってくるねー。

14110407.jpg

以前ラモーンズ展で見たチラシも。
ますますワクワク度アップ!!

14110408.jpg

すでに会場は満杯で熱気ムンムン。
このあと「HEY HO LET'S GO」の大合唱。
う~ん、みんな待ちわびてた、最後のラモーン、CJを!!

14110409.jpg

ライブスタート!!
もちろん初っ端は「電撃バップ」!!
そりゃ盛り上がるわ。
ここから怒涛の「ラモーンズの激情」オンパレード!!

14110410.jpg

ラモーンズの名曲を、当時のラモーンズを見れなかった若い人たちにも聴いてほしいとのCJの願い。
届いたか?
もちろん届いてるさ!!

14110411.jpg

ラモーンズの他のアルバムの曲や自身のソロの曲も含め次々に演奏。
まさに名曲揃い。
う~ん、涙チョチョギレ。

14110412.jpg

ラストは「PINHEAD」。
「GABBA GABBA HEY」の看板持ってるのはラモーンズ・ファンクラブの会長。
この後アンコールも。
イヤー、もっと聴きたい曲いっぱいあったけど。
でも満足。
ラモーンズの素晴らしさを改めて実感。

14110413.jpg

CJのベース。

14110414.jpg

いいライブ見た後は呑むぜっ!!
居酒屋「多古菊」。

14110415.jpg

生ビールでカンパイッ!!
ライブの熱気が残ってて写真もボケちまったぜ。

14110416.jpg

店内奥のテーブルで。
大衆居酒屋な酒の種類。

14110417.jpg

刺身におでんに宇和島名物じゃこ天。
昨日もおでん食ったけど、今日はオーソドックスなヤツね。

14110418.jpg

長崎名物皿うどんも。
色んなメニューあるね。

14110419.jpg

オッ、おでんのだし割りあるじゃんか。

14110420.jpg

だし割り。
おでんの香りとお酒はぴったり。

14110421.jpg

今日はいいライブだった!!
酒もうまいっ!!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
