GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
しょん横にウッチャンあり!!
今日は毎度のごとく、新宿のションベン横丁で呑むっ!!

13022701.jpg

今宵もション横に吸い込まれて行く~。

13022702.jpg

オッ、なんか春の装いが感じられてイイネー。
いつ来てもこの路地はイカシてるな~。

13022703.jpg

岐阜屋に行こうと思ったんだが、なんと珍しく「ウッチャン」すいてるっ!!
じゃ、行くぜっ!!
「もつ焼き ウッチャン」。

13022704.jpg

早速、生ビールでカンパイッ!!
呑むでっ!!

13022705.jpg

まずは「レバたたき」。
もちろんレバ刺しは無いからね。
レバーの苦手なオレも喰える絶品の味。
臭み無いんだよねー。
ウマイわ、コレ。

13022706.jpg

もちろんもつ焼きが目当てだからね。
「はらみ」から。
1本から頼めるよ。
辛味噌ダレがまた特徴だね。
この後、ナンコツ、カシラ、チレ、ピートロ(首肉)と怒涛のもつ焼き絨緞爆撃!!
ウ~ム、ウマイッッッッ!!!!
この店の串は絶品だねー。

13022707.jpg

そうこうしてるうちに店内は満員。
ま、タイミング良かったんだろうな。
いつも外に並んでるからなー。
店内狭いしな。

13022708.jpg

生生姜割とオロナミンCハイ。
なまなまじゃないよ。
なましょうがわりだよ。
生生姜割は日本酒みたいに皿まで注いでる。
口当たりは最初抵抗あるけど、慣れれば大丈夫だな。
生姜の味、かなり濃いよ。
生生姜サワーもあるけど、コッチは生姜がやや抑え目なんだろうな。

13022709.jpg

ど定番メニューの「味じゃが」。
煮込みの味が染み込んでて、とろとろの味わいで100円っ!!

13022710.jpg

そしてチューハイはコダマサワーの炭酸が元気よく活動中。
焼酎入りのクラッシュアイスに注げば、これぞウッチャンのチューハイよ!!

13022711.jpg

じゃー、イカシた酒でカンパイッ!!

13022712.jpg

なんか寒いんで暖かいトコで呑みたくなった。
すぐ近くのやるき茶屋へ。
越後漬物紀行とな。
なんか地味じゃないかな......。

13022713.jpg

焼酎お湯割りでカンパイッ!!
うすいぜ、ベイビー!!
酒は濃くしてもらわないとな。
チェーン店に言っても無駄だな。

13022714.jpg

シメに坦々焼そば。
甘辛の挽き肉が今ひとつ焼きそばに合わんぜっ!!
やっぱりソース焼きそばだっ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.