GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
清龍イタリアン説
今日も呑むわ、新宿で。
疲れた時には呑むっ!!
コレしかないっ!!

13012901.jpg

時に恋しくなる大衆居酒屋「清龍」。
酒好きならお馴染みの店。
いざ、清龍!!

13012902.jpg

まずは生ビールでカンパイッ!!
疲れた時にはビール。
自然の摂理なり。

13012903.jpg

日替わりメニューから真アジ刺身。
まずは日替わりメニューや旬のメニューが気になるよね。
日本人は季節感が大事なのさ。

13012904.jpg

カキフライに揚げだし豆腐。
カキは冬の旬だからね。
旬の味を楽しむ、ニポン人ナリ。

13012905.jpg

さて、生2杯呑んだらビール終了。
芋焼酎でレッツラゴー!!

13012906.jpg

じゃ、改めて芋でカンパイッ!!

13012907.jpg

そして赤ワイン、デキャンタで。

13012908.jpg

もちのろん、ワインにはピザ。
なぜかイタリアンなメニューが増えてる。
清龍のくせに。
でも、ピザうまい。
よしっ、場所変えだっ!!

13012909.jpg

なぜか勝手に足が向かっちまうしょんべん横丁。
帰ってきたぜっ、我が聖地。

13012910.jpg

もちろん向かうは岐阜屋。
冬は寒いからオープンテラスにビニールの仕切りあり。
でも寒い。
中からあっためればいいんジャイ!!

13012911.jpg

チューハイでカンパイッ!!
オレは梅入りのチューハイは呑めんのじゃ。

13012912.jpg

あ、今日は草薙君だね。
今日もお客さん一杯。

13012913.jpg

黄金色に輝くチャーハン。
このシンプルな味がウマイんだ。

13012914.jpg

ラーメンと見せかけてワンタン。
冬場は温かいモンがいいよね。

13012915.jpg

最後は日本酒いっちゃえ。
この1杯がキイタわ~。
酔っ払った。
まぁ、いつもだけど。

13012916.jpg

シメッ!!
中華 岐阜屋。
前はレシートなんか無くて金額の計算の速さが凄かったんだが、あの神業はもう見れないのさ。
アジャパー!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
