GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
山形詣で
暑いなー。
呑むかっ!!
ブヤシで一杯っ!!
一杯じゃ無いけど。

12073001.jpg

渋谷、道玄坂のかなり分かりにくい所にある「極楽酒場 げんてん」。
今日はココだっ!!

12073002.jpg

生ビールでカンパイッ!!
こう暑くちゃビアー呑まなきゃやってられんぜっ!!

12073003.jpg

豪快!!
「ハラテキ」!!
ハラミのステーキ、200g!!
肉肉しいぜぇー!!
久々に肉食男子になったわ。

12073004.jpg

キューバのカクテル、モヒート。
初挑戦だな。
モヒートとハイボールの呑み放題、90分で980円!!
オッシャ、それだっ!!

12073005.jpg

モヒートとハイボールでカンパイッ!!
ライムが入ってサッパリ。
夏にはいいネ。
オレにはちょいと甘いが。

12073008.jpg

今日は風の通るオープンテラス席を確保。
店には一番乗りだったからね。
油断した店員の素の顔見たなり。

12073006.jpg

餃子もオススメ。
谷中生姜はサービス。
素の顔見られたからかな?

12073007.jpg

「元祖!!ポテトサラダ」。
ムム、元祖とな。
半熟玉子を混ぜてチップスと一緒に。
元祖というよりポテサラの進化系なり。

12073009.jpg

オシッ、場所変えだっ!!
大衆居酒屋の「やまがた」。

12073010.jpg

チューハイと生ビールでカンパイッ!!
まだまだ呑むぜっ!!
一軒で終わりなんて、そんなヤボな真似は出来ねーなー。

12073011.jpg

山形名物「イモ煮」。
里芋がおふくろの味って感じだねー。
山形なのにゴーヤチャンプルーもあったな。

12073012.jpg

焼き鳥盛り合わせだっ!!
塩でな。
苦手なレバーは無し。
遠慮無く喰えるぜっ!!

12073014.jpg

店はサラリーマンだらけ。
けっこーお客さん来るよ。
地味だけどいい店だね。
まさに大衆。

12073013.jpg

シメに焼きそば。
見るからにオーソドックス。
焼きそばもたまに喰いたくなるよなー。
グワシ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
