GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
大宮大衆物語
2012年初呑みは大宮っ!!
なぜ大宮だ!?
遠いぞ。
理由無しっ!!
呑みたいだけ!!

12010301.jpg

大宮駅東口に出るとすぐ見える、大衆居酒屋「いづみや」。
オオ、いいね、この感じ。
大宮で呑むのは初めてだけど、出だし好調。
横並びに本店と第二支店あり。
今日は本店に。

12010302.jpg

呑ん兵衛が集まってるね。
店のおばちゃん、割烹着だし。
最近あんま見ないよな。

12010303.jpg

大衆感ヒシヒシと感じながら生ビールでカンパイッ!!
2012年、初カンパイッ!!

12010304.jpg

激安煮込み。
180円!!
ムムム、大衆じゃ。
なぜか煮込みだけ異常に安い。
他は普通に居酒屋値段だけどね。

12010305.jpg

七味はちゃんと容器に穴あけてあるよ。
大衆の知恵なり。

12010306.jpg

イマイチしめきってない「シメサバ」。

12010307.jpg

当然「焼き鳥」。
これは落ち着いて喰えるな。

12010308.jpg

伝票は赤鉛筆で。
そうさ、値段さえ分かりゃいいんだよ。

12010309.jpg

エビスビールとエビスブラックで初笑い。

12010310.jpg

後ろ髪ひかれつつ「いづみや」をあとに。
いいなー、この雰囲気。
大宮来たらココだな。
今度来たら第二支店行ってみよう。

12010311.jpg

さて、お次も大衆な居酒屋「力(りき)」。
おっと、こっちも赤提灯がいいね。
大宮あなどれず。

12010312.jpg

もういっちょビールでカンパイッ!!
年明けからいい調子。

12010314.jpg

正月だからな、日本酒呑もう。
久保田、冷やでっ!!

12010313.jpg

「ほたるいかの沖漬け」をつまみながら

12010315.jpg

日本酒でカンパイッ!!

12010316.jpg

最後は焼きそば。
最近、なんか焼きそばづいてるなー。
見事なまでの赤と緑のコントラスト。

さ、2012年もGET BEER!!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.