GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
GABBA GABBA HEY!!
GABBA GABBA HEY!!にイカシたラモーンズ展に行ってきたぜ!!

11112401.jpg

原宿にある「kit gallery」。
いや~、原宿慣れてないから迷ったわ~。
分かりにくいっ!!
看板がイカシてるな。

11112402.jpg

入口。
フ~ム、ドキドキ。

11112403.jpg

オッと、早くもドアの向こうにはラモーンズ!!
当たり前か。
ラモーンズ展だからな。

11112404.jpg

オオッと、イカシてるぜ!!
二色刷りのポスター、カッコイイッ!!

11112405.jpg

1980年の初来日公演の時のTシャツだって。
この時代で小さいサイズも売ってたのね。
もちろん見に行ってないよ。
オレが初めてラモーンズ見たのは1988年。
そう、ディーディーがまだいたんだよなー。
なつかしいわ、前座はアンジーだった。

11112406.jpg

ムムム、何やら見たことないもんがいっぱい飾ってあるわ。
katchin'が見知らぬ客に色々解説してくれるんで楽しいわ。

11112407.jpg

イタリアのライブポスター三連発。

11112408.jpg

ジョニーのTシャツ話も面白かったわ。

11112409.jpg

ジョニー手書きの「MEET THE RAMONES」フライヤーにアルチューロ・ベガ制作のラモーンズ初ポスター!!
ウウ、うなるしかないな。

11112410.jpg

ギャラリーは小さくて一目で見渡せるけど、中身は凝縮。
ラモーンズ・マニアは必見だな。
まだ、開催中、来たれ!!

11112411.jpg

うちにもあった、最後の来日公演ポスター。

11112412.jpg

そして、メンバー四人のサイン。
もう二人いないんだな......。

GABBA GABBA HEY!!!!!!

テーマ:ロック - ジャンル:音楽

copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
