GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
中野で浜焼き!?
高円寺阿波踊りも終了。
高円寺の夏も終わったな。
じゃ、今日は隣駅の中野に行ってみよー!!
隣駅なのになかなか中野では呑まないなー。

11082801.jpg

北口サンモールの右側にある呑み屋街のほぼ入り口にある店。
浜焼き酒場「中野ウロコ本店」。
オッと、ココは初見参。
店構えはいい感じだね。
しかし中野は人多いね。
高円寺とは大違い。

11082802.jpg

生ビールでカンパイッ!!
苦いな、と思ったら久々にエビスの生だった。
エビスはやっぱりこの苦味だな。

11082803.jpg

もちろん浜焼き酒場だから、海鮮系焼かなきゃな。
「かに味噌甲羅焼き」と本日のおすすめメニューから「鮎の塩焼き」。
オー、イイネー!!

11082804.jpg

最近、こういう店たまに見かけるな。

11082805.jpg

早くも焼酎ボトルで。
やっぱボトルにすると安上がりだからね。
店オリジナルのウロコ焼酎で。

11082806.jpg

出来たっ!!
鮎とカニ味噌!!
鮎、いい焼き上がりだね~。
たまには川魚も喰いたいよね。
カニ味噌ももちろんウマイッ!!
トロ~リ。

11082807.jpg

ドド~ンと「まぐろのかま焼き」。
こりゃデカい!!
しかもコレで500円!!
見た目よりも食べるとこいっぱいあって、もうこれ一個で満足。
コラーゲンたっぷりな部分もあったよ。
しかし、周りもみんなコレ頼み始めて煙凄かったなー。
店ん中、真っ白で目開けていられなかったからなー。
奥の席はやや危険だな。
外に近い席がいいかも。
ともあれ値段も手ごろで満足、満足。

11082808.jpg

ちょいと呑み足りないから、友達ん家でもう一杯。
日本酒でね。
たまにはイイだろ。

11082809.jpg

秋田名物「いぶりがっこ」と自家製梅干をつまみに。
おや、日本酒「ねぶた」って名前だったのか。

11082810.jpg

山形は米沢のにごり酒でシメッ!!
今日は浜焼きウマかった!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
