GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
ちょもらんま!!
「チョモランマに登ろうぜ!!」

えっ、何だって!?
いきなり何言ってんだ。
まぁ、でもそこまで言うんなら行くぜっ!!

10112601.jpg

すぐ着いたっ!!
高円寺の北口にある「ちょもらんま」。
ちょいと居酒屋的な中華料理屋で、最近出来たばっかり。
ラーメン、餃子って書いてあるな。
フーム、チョモランマに登ってみるか。

10112602.jpg

オッシャ、生ビールでカンパイッ!!
中華で呑むかー!!

10112603.jpg

2階はまあまあ人入ってるなー。
居酒屋メニューもけっこうあるな。

10112604.jpg

餃子が種類一杯あるけど、頼んだのは「やみつき餃子」。
ネーミングはイイネ。
皮はちょっとモチッとしてるけど、餡がイイネ。
中身が詰まってて、食べ応えがあるな。
でも、皮はもうちょいパリッとしてた方がいいなー。
でも、さっき頼んだのはパリッとしてたんだって。
Oi!!Oi!!ちゃんと焼けよな。
でも、餃子としては合格点だな。

10112605.jpg

世界一になりたいってさ、ちょもらんま酒場。
その意気だぜっ!!
でも、酒ちょいと高いな。
じゃー場所変え。

10112606.jpg

そのすぐ前の「わたみん家」に突入。
ココはよく来てるけどな。
安いからいーや。

10112607.jpg

よしっ、日本酒いっちゃえ!!
熱燗でGo!!
カンパイだっ!!

10112608.jpg

日替わりメニューから「しめ鯖」チョイス。
大好きでござんす。
日本酒にもピッタリ。

10112609.jpg

「生春巻き」でちょいとベトナミーに。

10112610.jpg

続いて「おぼろ豆腐」。
いつも40~50円の豆腐喰ってるからなー。
たまにはウマイ豆腐をいただこう。

10112611.jpg

そして「いかの七輪焼き」。
この七輪で目の前で焼いて喰うのがイイよね~。

10112612.jpg

「ほっけ」だっ!
魚喰うぞっ!!
ウマイぞっ!!

10112613.jpg

「あなごの七輪焼き」も追加。
こりゃイイネ。
濃厚なタレもあなごと絡んでGood。

10112614.jpg

とどめに「釜揚げうどんのミートソース」。
フムフム、麺が歯ごたえあって、ミートソースとうまく絡んでいいぞ。
フー、けっこう喰ったな。

10112615.jpg

最後は「タコスハウス」にて、メキシコビールでカンパイッ!!
現在、閉店セール開催中。
タコスが300円で喰えるよ。
急げっっ!!

10112616.jpg

「ナチョス」でメキシカン呑み。

10112617.jpg

最後はポテトじゃっ!!
本日、世界最高峰制覇っっ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
