GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
川口シティ~
久々川口シティにやって来たな~。

10052501.jpg

オー、天気も最高だね。
呑めってことだな。

10052502.jpg

さっそくカンパーイ!!

10052503.jpg

なんだ、眺めいいな、ココ。
荒川がバッチリ見えるよ。
酔ったらこの景色見て酔い覚ましだな。

10052504.jpg

じゃ、崎陽軒のシューマイでもいただこうか。
ビールとシューマイ、ナイスアイディアだな。

10052505.jpg

なぜか「プロシュート」登場。
ビールと生ハムもイカシてるぜよ。

10052506.jpg

「ネギトロ」いっちゃおうか。
ちゃんとネギ足して喰うとよりウマイよ。

10052507.jpg

ドーンと「麻婆豆腐」登場。
おっと、見た目もイイネ。
ラー油足してピリ辛感倍増。
ウーン、ビールがすすむぜよ。

10052508.jpg

さあさ、つまみも出揃ってきたよ。
呑めっ、喰えっ!!

10052509.jpg

オッシャ、カンパイじゃー!!
まだまだこれからだぜよー!!

10052510.jpg

オーソドックスに「たこ焼き」。
このつまみならまだまだビール呑んじゃうな~。

10052511.jpg

イカ調理中。
はてさて、何を作るのか。
イカシたヤツがやってくるにちげーねー。

10052512.jpg

そろそろ赤ワインに移るのか。
オレはワイン怖いからな。
スルスル呑んじゃうからさ。

10052513.jpg

ワインには「カマンベール・チーズ」。
このワイン、名前にSTONESって入ってるからロックンロール・ワインと呼ばれてるらしい。
ホントかよ。

10052514.jpg

イカの正体見たり。
「イカチヂミ」。
オオッ~ト~、いきなり韓国殺法で来たか!!
ウマイぞ、コレ。
見ての通り、具がたっぷり。

10052515.jpg

じゃ、ワインは一杯にしといて芋焼酎呑もう。
もーエンジン全開だな。
吹かし過ぎで空回りのとき多いんだけどな。

10052516.jpg

見よっ、この100万ドルの.......

100ドルの夜景。
上等でござんす。
酔っ払いにはね。

10052517.jpg

なぜかゴルフのパット対決。
もー酔ってるから真っ直ぐいかないけどなー。

10052518.jpg

酔っ払いついでにまたまたカンパイしとけやー!!
もうテキトー。

10052519.jpg

おやや、月がきれいだよ。
普段、月見ること無いしな~。
たまには空も見上げないとな。

10052520.jpg

ハイ、おしまいー。
これまーでーよ。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.