GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
50円ビール終焉!?
今日は五反田で呑むでー!!
どの店かって?

10042601.jpg

決まってるだろー!!
「ぼたん」だっ!!
50円ビールだぜー!!
いよっ、庶民の味方!!
店の看板無いじゃん、て前から思ってたんだがあった。
しかも小さい。
こりゃ分からんなー。
この店、裏道にあって看板も外には出してないから知らないと来れないな。

10042602.jpg

まあいいや、とにかくカンパイー!!
「生ビール」じゃー!!

10042603.jpg

「たこから揚げ」に「煮込み」を喰らえっ!!

10042604.jpg

オシッ、「焼き鳥」喰おう。
「砂肝」に「ネギ」っ!!
昔ネギ食うと頭良くなるって言ってたもんだが、今でも言うのかな。
「肉野菜炒め 鉄板焼き」。
鉄板のってるとウマソうに見えるな。

10042606.jpg

「鉄板餃子」うまそー。
餃子大好きだね。
ニンニクがつがつ入ってていーよ。
餃子とビール、最強の組み合わせなり。

10042605.jpg

人増えたからもう一回カンパイー!!
まだまだ呑むぜー!!

ここらで店内の張り紙に気付く。
ナニナニ、ゲッ、50円ビール終了って書いてある。
5月中旬までだって。
これからは一杯150円だって。
そりゃないぜ、セニョリータ。
150円でも安いんだけど、それじゃーわざわざ五反田まで来る気しないよな。

10042608.jpg

しかしこの店、ホントにサラリーマンしかいないな。
スーツ着てない客、俺らだけじゃん。

10042607.jpg

じゃー「ハイボール」呑むか。
こっちも50円だからな。
う~ん、すばらしい値段。

10042609.jpg

「ポテトサラダ」もイカシたヤツだな。
俺にはまね出来ねーぜ。

10042610.jpg

「ししゃも」突っつきながら、またまたカンパイー!!
サバラ、50円ビールよ。

10042611.jpg

そろそろ魚喰いたいな。
「さばの塩焼き」。
最初皮が裏目で出てきたな。
なっとらんぞ。

10042612.jpg

もーここも来ないかもしれんからな、異文化交流記念撮影しとくか。
ムム、なぜ顔を隠す。
お天道様の下には出れないのか。

10042613.jpg

最後に「塩焼きそば」喰うぜよ。
ビールと焼きそば、これも名コンビだな。
ビールはB級グルメとよく合うのかな。

よし、しまいだ。
高円寺でもう一杯呑んじゃおか。

10042614.jpg

タイ料理屋「バーン・イサーン」。
こっちは裏口ね。

10042615.jpg

オッシャ、ビールでリセットするか。
そんなこんなでカンパイー!!
タイ語でカンパイは何て言うのかな?

10042616.jpg

オッ、「バッタイ」きたね。
本日焼きそば第二弾。

10042617.jpg

さて、何喰うかな?
せっかくタイに来たからな。

10042618.jpg

そりゃー「グリーンカレー」だろー。
グリーンだよ、グリーン。

10042619.jpg

ビールとカレーも俺の中ではイカシたヤツになってきてるな。

10042620.jpg

店内の壁は相変わらず。
特にコメントは無し。
さー、帰るか。

10042621.jpg

おっと、駅前にこんな花咲いてたのか。
普段まったく気付かなかったけどなー。
酔っ払うとアタマ冴えるのかな。

10042622.jpg

まだまだ懲りずにカンパイー!!
高円寺の夜は長いぜよ。

10042623.jpg

アレッ、大人のヨーグルト意外とうまいぞ。
夜の味だからか。

10042624.jpg

何だ、コイツは??
カート・コバーンのつもりかな。
ま、似てないが。

10042625.jpg

一人でお茶漬け喰うな。
しかも自分で作ってるし。

10042626.jpg

見ての通りだな。
今日は終宴。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
